スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月18日のニュース 

Ultimate Of ネギま!グランプリ最終結果報告(決勝戦)じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
タイミングもよかったですよね。本誌でのあれはやばいですってw
失われたネギま!118.5時間目を読むニューロンとワイヤの狭間から
すばらしい妄想です。もっといろんなことがあってもおかしくはないけどそれは後々出てくると予想
いつだってMyサンタ!LIVE 2005 in 品川ステラボールのレポートhakuro.info blog
すばらしいレポートです。動画にてサンタ帽を被っていた人が印象的でした
ネギまのキャラソンにパクリ これはひどいwwwwwwwwwwww2chニュー速VIPのブログ系な何か
似ている。似ているがそれが何か問題でも? みなさんはどう思いますか?

<管理人の戯言>
不定期更新で申し訳ない。関係ないですが現在進行形で風邪が悪化中です。

コメント

>ネギまのキャラソンにパクリ
前にハピマテがインスパイアされたって事があって、その時ネギまファンは「許せん!」と言い、今度の事に関しては「『聖なる空~』は良い曲だからいいんじゃない?」と言う。
これはどうなの?ってのが正直な所ですね。
まあ言ってるのはもちろん一部の方ですが。

私にしてみれば「似ているからどうなんだ」って感じですね。こういうのでいちいち騒いでる方はパクりに敏感になりすぎてる気がします。
実際、パクりパクられは音楽業界では日常茶飯事ですし、インスパイア云々でアーティストを判断する事はしたくないです。(と言うかメロディは開拓されつくしてる面もあるからしょうがない)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/109-b2dff803

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。