スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!4巻で車を運転しているのはラブひなに出てくる灰谷 

もしかしたらさんっざんがいしゅつなのかもしれないけど初心者だら許してくれ。
4巻166Pの車の運転手はラブひなの灰谷(で名前あってたか?)か?
某掲示板の某スレで↑の書き込みを見つけ「まじかよ!?」と思い、実際に調べてみて初めて気付きました。
ラブひなは読んでるけど「灰谷って誰?」って方はラブひな - Wikipediaを参照してください。

これがラブひなに出てくる灰谷。
ラブひなの灰谷
(一巻の初登場時での灰谷)
 
そしてこれがネギま!4巻166Pで車の運転をしている灰谷 
ネギま!の灰谷
(4巻34時間目での灰谷)

メガネといい、メガネといい、メガネといい、どう見ても灰谷です。
ラブひなとネギま!の時間軸が同じだとすると、ネギま!での灰谷は24歳。ラブひな一巻の灰谷は19歳なので、5年の月日が経過していることになります。5年もの間髪型は変えてもメガネのデザインを変えないとは、流石はメガネトリオの一人なだけあります。
灰谷は2浪して大学に入っているので、おそらくまだ大学生をやっているのでしょう。
それにしてもひなた市(設定では神奈川県内の都市)にいた彼が一体全体こんな所(京都、嵐山)で何をしてるんでしょうね?

コメント

うーーん
バンに乗って、背広を着て夕方走ってると言うことは、営業中なんだな^^;
京都に営業所があるんだろうなぁ^^;
(あとは京都の会社に就職したか^^;)
とマジ回答してみる^^;

>楊さん
確かにそうかもしれませんねー。

>あとは京都の会社に就職したか^^;
京都の会社というと・・・もしかして京都アニメーションのことかー!!!!!11wwww

うーん・・・眼鏡だけで判断するのはいかがなものか・・・。基本的に顔つきが違うような気がします。19~24歳程度の時間で眼鏡しか特徴が見当たらない程度の容姿の変化は成長が完了したこの時期じゃありえないだろうし・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/210-af2c3871

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。