スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月27日のニュース 

【戯言】
W杯まであと14日。いよいよ近づいてきましたね!!スポーツ好きとしては超楽しみです。ちなみにW杯はフランス大会から見始めました。
テストまであと18日。いよいよ近づいてきました・・・。勉強はまま好きなんですがテストは嫌いです。
夏休みまであとたくさん。まだまだ遠いです。早く来い来い。

【ニュース】
『メカビ』編集のマツシタ氏が自身のネギま!好きぶりを語る!猫とネギま!と声優さん)[ネギま!]
メガビ購入決定。ネギま!分も豊富な気がしてきた。
発売日頃はテストだけどな・・・

FINAL MAHORA FANTASY ~いつも傍にいて 勇気づけて~マンガ☆ライフ)[ネギま!]
壁2人に火力1人に回復1人で考えるとして
刹那、茶々丸、エヴァ、木乃香が最強じゃね?

ネギま! カプセルフィギュア立体 パクティオシリーズ 発売が6月28日に延期Electrical appliance shop - Volt -)[ネギま!]
関連:ネギま!カプセルフィギュア ~立体パクティオシリーズ~Electrical appliance shop - Volt -
やっぱ似てねーよなw

刹那のハリセンはアーティファクトか?[ネギま!]
尾[{}}屍さんのところで言及されていますよw

尾[{}}屍さん「夕映・パルのアーティファク能力?!」[ネギま!]
夕映とパルのアーティファクト能力についての推理

ローポリメイト第30弾 エヴァ[ネギま!]
エヴァ様はヤングモードがいいに決まってる!

ネギま個別人物相関図(2番:明石裕奈)[ネギま!]
裕奈も伏線ばりばりですねー。

ネギま!キャラ お誕生日企画[05/26 大河内アキラ][ネギま!]
ペペロニマンよ新月の夜に気をつけた方がいいぜ?

TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」[ネギま!]
猫とネギま!と声優さんのTB企画。全てのネギま!ブログ必見です。
私は何を送ろうかなー。

水木しげる風生徒名簿(ネギ)ネギま部屋(楊さんのページ別館))[ネギま!]
ワロタw

葉加瀬聡美はルーズなのか?[ネギま!]
マジレスするとただだらしないだけかと思われ。

ネギま!考察 マスターと従者 plus[ネギま!]
『従者には魔力提供しなくてはいけない』というルールがあるからマスターは魔法使いじゃなきゃいけないな。

まほう少女ネセストゆゑ3[ネギま!][イラスト]
確かにこの設定は斬新w

誕生日お祝い企画【五月】[ネギま!][イラスト]
忍たま思い出した。こんな給食のおばちゃん出てきたよね?
あとこれだけは言っとく。カエルは結構おいしくいただける。

『ヒミツの放課後 Part2』公開録音決定猫とネギま!と声優さん)[ネギま!][声優]
「ヒミツの放課後Part2」公録イベント! 7月末、横浜にて開催決定 ! 猫とネギま!と声優さん)[ネギま!][声優]

『涼宮ハルヒの憂鬱』カルトクイズ-idolinglife-)[ハルヒ]
14問でした。かなり難しいっす。

いろんな角度から斬られまくりの涼宮ハルヒシリーズはてブ)[ハルヒ]
ハルヒシリーズの言及まとめ

涼宮ハルヒの憂鬱 暫定まとめサイト白い戯言)[ハルヒ]
クリップ。

ラノベ的ツンデレ四天王[ライトノベル]
あと9人追加して13階段にしようよ。私は病院坂を推しときます。

「わたしたちの田村くん」ファーストファンブック[ライトノベル]
欲しいから今月だけ電撃コミックガオ買おう。

ラノベの独特さとはなんだろうREVの日記 @はてな)[ライトノベル]
関連平原と街道と町のはなしREVの日記 @はてな)[ライトノベル]
私の中では戯言シリーズはラノベ、それどころかバトルロワイアルもラノベ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/218-4199e3b5

[book][ライトノベル]ライトノベル:ツンデレ十三階段

相馬広香 ――ツンドラ 秋庭里香 ――入院患者 絹川蛍子 ――シスター 御坂美琴 ――電磁兵器 ラフィール ――殿下 シャナ ――炎髪灼眼 アディリシア ――魔法士 赤羽美弥子 ――婚約者 ヴィクトリカ ――天才 峰島由宇 ――天才 ルイズ ――ご主人様 朝槻憐 

  • [2006/05/28 03:28]
  • URL |
  • ウィンドバード::Recreation |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。