スポンサーサイト 


4日の更新にしよう 

ニュースの更新を夜中(24時前後)にすることにしました。
だから4日のニュースです。


<ニュース>

「ネギま!」に見る播磨理論の説得力おふらいんver2さんより
さすがは佳作受賞の播磨です

アニメやゲームなどで舞台になった場所への舞台探訪リンク集かーずSPさんより
こんなところだったのか?って奴ばっかりで勉強になる

いたる先生は自覚して絵を変えていた!
うぱーのお茶会さんより
俺は前の絵の方が好きだったんですが・・・

ゲーム「極上生徒会」の発売記念抽選会を開催!
私は遠くていけないんですが、行ける人は是非!当たったら見せて(ぉ

デスノート8巻を読み解く!(ニアの表情が大幅修正・・!?)
デスノートを読んでる人は一読の価値あり

【かみちゅ!】ペーパーフィギュア(以上3つカトゆー家断絶さんより
部屋のインテリアに最適(?)です

FFVII アドベントチルドレンについて2つ
こっちもどうぞ
映像もすばらしいけどゲームはやっぱりプレイしたいと思うのは私だけ?

もえがく-英語イディオム50日「萌える学習キット~もえがく~」
最近こんなの増えたなー

メイド喫茶の次は女子高生制服カフェ?アキバBlogさんより
メイド喫茶もいいけどこれもいい

HUNTER×HUNTERの念六性図に見る個人サイト
HUNTER×HUNTERの念六性図に見る個人サイト 具体例編(各地より)
このサイトは典型的な放出系ですね。

<絵>

CATTISH 2日の日記絵に翠星石
イラストはなんだか神秘的。でも下は・・・日記にも注目!

CalmCradle TOPに蒼星石
蒼星石カコイイ

カタミチキップ TOPにくるみ
今日まろまゆ買いました。

Peaceful Place TOPに苺ましまろ (以上3つCG定点観測さんより
あずまんがとはちょい違うよね

SLeeVe TOPに幼女
めちゃ萌え!

甘味屋 TOPにネコミミ少女 (以上2つ萌えミシュランさんより
ネコミミ大好きです。ネコミミ最高!

<ネギま!>

A wild tulip 3日の日記絵に朝倉
キャ!キャッツアイ!

<2ch>

ドラクエで死んだらお金が半分になってるのは何故? everything is goneさんより
生命保険説に一票を投じます。

今週のHUNTER×HUNTERが凄惨な事にあんりみてっどさんより
富樫先生頑張って・・・

好きな人から言われて萌えちゃった一言
どのセリフも最高です!

ランキングウェブ←ここを押すと健康にいいみたいです。
ランキングウェブ

コメント

Airの絵描きさん、画風変えたんですね。観鈴が別の方の絵に見えます!

そうみたいです。私はいたる先生のファンだったんでちょっとショックです。
でもこの絵もよくよく見るとタイプの絵です(ぉ

KEYの新作の原画も手がけているみたいなのでそちらにも期待です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/23-b535fe58

