スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月26日のニュース 

【戯言】
友人達とのW杯トトカルチョで現在4200円勝ってます。
ちなみに今日の予想はイタリアとウクライナの勝ち。イタリア対オーストラリアは延長戦まで行くね。

私信
>ホントはジョジョ読んでるんだろ?
お前は次に『全くとんだツンデレだな。』と言う
>全くとんだツンデレだな。
マジレスすると5部まで読んだ。4部と3部が世界一いいい!!!!

ところで私のイメージでは『マンガ☆ライフ』は『ネギま!好きなのにローゼンが好き、エロゲが好き、ジョジョが好きっていうツンデレブログ』なんだが此れ如何に?

【ニュース】
ネギま!の格ゲー 公開中(楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも )[ネギま!]
ネギま!の格ゲーを作るスレ
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1125739113/l50
DLしたのはいいけど起動できない・・・

再掲:ネギまサイト系統図[ネギま!]
関連:ネギまサイト系統図はファンサイト論の基盤になるか?[ネギま!]
ネギま!サイト界に震撼を与えているこの企画の快進撃は続く。
私も流れにのる形でひとつ記事を書いてみようと思う。

ネギま!ネット界の中心で愛を叫ぶおまっ、ちょ、やめろよ)[ネギま!]
うほっ!やらないか?

ネギま!キャラ(3-A生徒)の知識力についてまとめてみた[ネギま!]
千鶴の教養力に驚いた。でも葉加瀬の教養力にはもっと驚いた。
やっぱし研究だけじゃね

ナギの涙[ネギま!]
赤松先生がここまで考えて書いていたら凄いと思うけど・・・やっぱしこれは涙じゃなくて影では?

クラスメート名前最強戦!1回戦Aグループ[ネギま!]
楽しそうだったからやってみた。
[やくろ] 攻撃:12 素早さ:48 防御:82 命中:49 運:48 HP:195
[水音] 攻撃:90 素早さ:89 防御:95 命中:57 運:76 HP:218

やくろ vs 水音 戦闘開始!!
[水音]の攻撃 HIT [やくろ]は121のダメージを受けた。
[やくろ]の攻撃 MISS [水音]は攻撃を回避した。
[水音]の攻撃 HIT [やくろ]は89のダメージを受けた。
[水音]が[やくろ]を倒しました(ラウンド数:2)。

なんだこの戦力差は!圧倒的じゃないか!!

刀子さんと刹那の関係!?[ネギま!]
ネギま!で剣を得物に使っていたら原則神鳴流である。

ヒミツの放課後Part2 公開録音 会場へのアクセス方法[ネギま!]

コナミ:『フィギュメイト 魔法先生ネギま!』スクールセット登場!![ネギま!]

『DEATH NOTE』『xxxHOLiC』が各ネット書店で予約開始[ライトノベル]
神速で予約した。

YouTube - God knows...(GUNDAM Edition)はてブ
銃がギターに見えるからスゲーや

「涼宮ハルヒの憤慨」の書評新聞入り-idolinglife-)[ハルヒ]

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の各話に対応するノベルス[ハルヒ]

キョンとハルヒの「アイツ」、バッグの中から - ようつべYouTube[ハルヒ]
2つめがこえーよw

Yahoo!オークション - ピンキーストリート改造 長門有希まなめはうす)[ハルヒ]
Yahoo!オークション - ピンキーストリート 改造 涼宮ハルヒまなめはうす)[ハルヒ]
長門の戦力が圧倒的過ぎる。

さよなら絶望先生 元ネタWiki - さよなら絶望先生元ネタWikiはてブ)[その他]

大人年齢診断問診表 マンガ☆ライフ)[その他]
20歳でした。私もまだまだ若いな...( = =) トオイメ

コメント

バトルしたらソーヤ組で一番弱かった件。ペペロニマンと水音さんには一撃で殺されたwwww

あと11歳(ちょ

記事を取り上げていただいてありがとうございます^^
やくろさんのコメントを見てちょっと追記してみました~

>ハシドリーム
水音さんが強すぎるwww
「やくろ」「はし」「ペペロニ」で戦わせてみたところまだ一撃ももらってねえwwww
まじ圧倒的すぎるわwww

>あと11歳(ちょ
ストライクゾーン(ちょ

>大豆さん
興味深い記事ありがとうございました。
思わずコミックスを読み直しましたよw

>やくろさんのコメントを見てちょっと追記してみました~
今から見に行きます

勝手ながら、やくろさん、はしさん、ペペロニさん、水音さんと戦ってみました

すみません、はしさんは開始した次の瞬間に吹っ飛ばしてしまいました…
それにしても、水音さんの強さは異常
なんとか2ターン耐えたが、24しかダメージを与えられない_| ̄|○

勝手ながらやくろさんを倒させてもらいました。

管理人トーナメントとか面白そうかもです。

いや~しかし、スイスが負けたのはやくろさんが予想したせいですかね!
というわけで呪います(なんだこのコメント

>じあ.CYさん
ナイスふぁいと~!
『昨日の敵は今日の友』ってことで某所でもよろしくです
・・・水音さんはなんとか倒したいんだがなかなか倒せん・・・

>AILEさん
ブルータスお前もか

>管理人トーナメントとか面白そうかもです
もうたいていの人には負けてしまったのでいいっすw
ちなみに最強はだんとつで水音さんね

>スイスが負けたのはやくろさんが予想したせいですかね!
>というわけで呪います(なんだこのコメント
いえいえ、ヴィジョンが見えたんですよ。私はそれを言ったまでです。
これが才気煥発の極み(なんだこのコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/231-b7f94e08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。