スポンサーサイト 


7月15日のニュース 

【お知らせ】
明日の更新はお休みですよ

【戯言】
ネギま!サイターが選ぶ上半期3大ニュースをみんなやんわりと考えておこうか

【ニュース】
MMV DS『ネギま!?(仮)』 公式サイトプレオープンカトゆー家断絶)[ネギま!]
10月発売予定

今後発売予定のネギま!関連商品一覧(7月13日現在)[ネギま!]
総額4万越えかよ・・・

「ふくおま」デモムービー公開・主題歌フルver公開マンガ☆ライフ)[ネギま!]

[突発企画]小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?の最終集計[ネギま!]
小太郎と高音と愛衣が出ないとかないよね?

ネギま部屋(楊さんのページ別館) ネギまサイトブログ系統図(第21版)更新[ネギま!]
最終的に101サイトに

龍宮隊長のガンカタ[ネギま!]
おおー!動く動く!

当て字でネギま!第三弾(サブキャラバージョン)[ネギま!]
難しすぎる・・・

魔法先生ネギま!・カプセルフィギュア~立体パクティオシリーズ~猫とネギま!と声優さん)[ネギま!]
やっぱり出来がなあー

ネギま部屋(楊さんのページ別館) ネギま個別人物相関図(犬上小太郎)[ネギま!]
楓と修行して新技ゲットして帰ってくるよ(ジャンプイズム

DAMにて7月19日より「恋のミクル伝説」配信 かーずSP)[ハルヒ]

アニメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 特設ページ を開設しました-idolinglife-)[ハルヒ]

フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱-idolinglife-)[ハルヒ]
ハルヒフィギュメイトきたー!! 以下つっこみ
ネギま!と違ってレアはないのか?Vol.2ってどういうことだ?(Vol.1とかなかったよね?)『鶴谷さん』って誰だ?主人公はキョンだろう?
関連:フィギュメイトの新作が大量発表されました
関連:コナミ フィギュメイト フィギュメイト 苺ましまろ 予約開始ふぃふmemo
みんな制服の入れ替えとかしちゃうね

「涼宮ハルヒ」を広めたCGMとYouTubeはてブ)[ハルヒ]

涼宮ハルヒが週刊少年誌の連載漫画だったら?マンガ☆ライフ)[ハルヒ]
それなんてタカヤ?w

長門有希のインタビュー - 岸辺露伴のインタビューのガイドライン[ハルヒ]

[YouTube] 朝比奈ミクルの攻撃Ⅰ-idolinglife-)[ハルヒ]
ナウシカシリーズの新作

reading stage 『キノの旅 -the Beautiful World-』[ライトノベル]
夏コミで東京行ってるし行ってみようかなー

『涼宮ハルヒ』から二歩進んでライトノベル天国[ライトノベル]

電撃文庫の絵師採用における傾向[ライトノベル]

思わず「様」付けで呼んでしまうキャラマンガ☆ライフ)[漫画]
エヴァ様!
と言いたいがために記事を取り上げてみる

「さよなら絶望先生」加賀愛の価値[漫画]
ハンターハンターがのっているジャンプの価値・・・プライスレス

マリオバスケ3on3には「サボテンダー」とか「モーグリ」が参戦クポカトゆー家断絶)[ゲーム]
やっべおもしろそう

PS3、WiiのAmazon.co.jpの予約お知らせ機能登録状況:PS3、Wiiを上回る[ゲーム]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/252-11296c73

