 


アニメネギま!?のパクティオーカードもどきまとめ 

ボンボンでカードバトル 「ネギま!?」 part2より

paku_c1
(クリックで大きくなります)

510 ななし製作委員会 sage New! 2006/08/19(土) 17:36:47 ID:GZqdI6M4
ttp://up.spawn.jp/file/up35076.jpg
パクティオーカードもどきからキャラがわかりそうなものを抜いてみた。

上段:千雨、五月、超、真名、ゆーな?、エヴァ
下段:さよ?、ハカセ、ハルナ、楓、夏美?、ザジ


千雨は派手な衣装にパソコンを持っていて、五月はコックの衣装に右手に包丁左手にフライパン、超は両手に扇子(?)、龍宮はウエディングドレス(?)にライフル、裕奈は謎、エヴァは大人verで偉そうにしてる。
さよは幽霊なのに天使な感じ、葉加瀬は機械で武装、ハルナは手塚治虫風、楓は忍者、夏美はおかん(お母さんのこと)、ザジはタキシード仮面


残りを私のほうで適当に補完しておきました。被ってるのもあるけど許して

paku_c3
(クリックで大きくなります)

どうやらこっちのきぐるみを着ている可愛らしいカードは「なかよしかーど」というみたいです。個人的にちゃちゃまるとあきらがグッド


paku_c6
(クリックで大きくなります) 

分かりにくいのばっかり


 paku_c7
クリックで大きくなります

いいんちょもいいね


こんなカードが出たら全部そろうまで買ってしまいそうな自分がいて怖いです。カードはいかんよカードは・・・

コメント

まぁそれだけフィギュメの改造案広がるので良しっ!!!

だが、なんで夕映はないんだ!!!(^ω^#)ビキビキ
まぁこのカードだったらほしいかも。

夕映は?

と言おうとしたら↑で同じこと言ってる人がいましたね。

>りゅーりゅーさん
すげえこんなのも作れるのか!フィギュメイト職人恐るべし

>夕映
つ秘密兵器

>かぴさん
あるあるwww

みんな夕映好きだねーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/280-1a47e586

ネギま関連サイト巡回(08/20)

■「やくろあんてな」さん「アニメネギま!?のパクティオーカードもどきまとめ 」これは、完全にカードバトルが始まりそうな感じがしてきました・・アニメネギま!?のパクティオーカードもどきまとめ ------

  • [2006/08/20 08:51]
  • URL |
  • ネギま部屋(楊さんのページ別館) |
  • TOP ▲

楓の ネギま!ニュース 「2006年8月20日」

・ネギま! ニュース●ネギま!がアマゾンランキングを制圧!? [ろーふりっぱ]大手サイトさんの記事が大きくランキングに影響しますよね。●宮崎のどか チョィ強気かも?w [霧中@もーちょい]おおっ のどか来ました。上着が少しはだけているのどか絵です。●例えばのど

  • [2006/08/20 19:21]
  • URL |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも |
  • TOP ▲
