スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS2「ネギま!?3時間目~恋と魔法と世界樹伝説~」の続報 

情報元:PS2版 魔法先生ネギま! vol.31(2ch)より

negima_ps2
(クリックで大きくなります)
もっと大きいサイズが欲しい方はここを右クリックからファイルをローカルに落とすといいと思うよ

バトルについての情報が盛りだくさんです。ちなみに電撃PlayStationの記事(コメント欄のしばさんより) 

特にいうこともないのですが、一点だけいうならば右上に出ている画像にさよがいてなんだか嬉しかったです。ついにゲームでもさよにスポットが当たるのか!?

関連
「ネギま」4作目は3Dバトルアクション。PS2「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~」
バトルを強化! シリーズ第4弾『ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~』(以上2つカトゆー家断絶より)

コメント

電プレ記事です くらい書いとけよ!
とは言わないが、電プレらしいやこの記事。
電プレは続報好きだから、期待しとこう。

初めまして一です。

表紙いいですね~。後ろの方にいる朝倉がすごくかわいいです。

電プレは買ったけどまだ読んでません・・・後で絶対読もう!

>電撃PlayStationの記事
本当に書くとは思わなかった。
すまない( ´・ω・`)

>しばさん
いえいえ普通にナイスつっこみですよw何の雑誌か分かったほうが当然いいですからね。情報提供ありがとうございました

>一さん
初めましてやくろです。といってもブログは結構見てるんですけどねw

朝倉好きーですか・・・強敵が一人いるので気をつけてねw
朝倉がかわいいのは認めるがなぜ夕映がいないんだとこいち(ry

3時間目でアクション・・・となると4時間目はついに格闘か!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/283-2ff25995

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。