 


10月31日のニュース 

【宣伝】
Vv,Sm_ 6代目ネギプリは誰!?
現在40人参戦。

【戯言】
オールカラオケ・・・死ねる。のどが焼けるように痛いです。

ワンピースが凄すぎてナルトの感動が薄れた気がするのは気のせいか

【ニュース】
「ネギま!?」キャラクターソング、11月配信曲公開ANGEL HEART)[ネギま!]
チュパカブラ研究会って何だよwまさかあの明日菜が歌ってた奴か?ww
あと明日菜多すぎじゃね?

ネギま!?主題歌BOX(仮)の正式名称が判明[ネギま!]

【コミックとらのあな売り上げランキング(10/16~10/22調査)】アニメ2期も話題の「ネギま!」の最新刊がダントツでトップに![ネギま!]

ネギま!?ipod「ネギPON!?」予約一次締切日前のまとめとアンケート[ネギま!]
たぶん買わないに一票を投じてきた。予約済みも結構いるんだなー。

フィギュメイト ネギま!?学園編 Vol.2 が登場[ネギま!]
ネオパク商品が来ましたよ奥さん

『ネギま!?』を視聴するにあたって心に留めておきたいこと。[ネギま!]
原作を忘れろ。色とか気にするな。大月さんも忘れろ。頭で見るのではなく感覚で見ろ。スタッフに踊らされろ。

赤松健作品総合研究所[ネギま!]
「ネギま研究所」に単行本16巻の変更点を追加

佐々木まき絵について[ネギま!]
こうしてみるとまき絵は変化がすさまじいキャラだなー。
アニメでの活躍に期待、いい意味で。
私信:復活を待ってたぜ!前までは声優さんについても書いてたけどテンプレ変えたの?

♪フィギュメ第2弾完成♪メイド茶々丸♪[ネギま!]
銃でけーー!!(そこか

とほつき はろうぃ~ん[ネギま!][イラスト]
癒しけいはろうぃんイラスト。はろうぃ~ん。

ハルヒが髪型変化の法則を止めた理由って?-idolinglife-)[ハルヒ]
気にしてなかったのにこれを見たら気になりだした。
女が髪を切るのは結構特別なことだったりするしなー。

涼宮ハルヒが人気カードゲーム「ドラゴン☆オールスターズF」に登場!カトゆー家断絶)[ハルヒ]

ザ・スニーカー×コミックス×月刊少年エース連動 「涼宮ハルヒの憂鬱」 いとうのいぢ描き下ろし!3人娘フィギュア製作中。MOON PHASE)[ハルヒ]

萌えよ!アキバ人ブログ: ハルヒしゃまのゴ・ゴ・ゴシュロリィ~はてブ)[ハルヒ]

ザ・スニーカーモバイル[ノベル]

「1か月読書せず」49%、若者の本離れ進むゴルゴ31)[ノベル]
ラノベ以外の本も一週間に一冊程度読むようにしてます。

俺はケンシロウだが、冨樫義博に一言[漫画]
6が全てか・・・

デスノートコラ・NintendoDS を560円で手放す事になった出品者ニュー得ブログ)[漫画]

TVアニメ 『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』 公式サイトリニューアルカトゆー家断絶)[アニメ]

Wiiの予約開始はいつから?カトゆー家断絶)[ゲーム]
おそらく11月6日かららしい

アルケミスト、PS2 「ひぐらしのなく頃に祭」 主題歌はなんと4曲。ストーリーの一部を公開。MOON PHASE)[ゲーム]

超映画批評:『デスノート the Last name』 55点カトゆー家断絶)[映画]
ファンだから見る

高校生の通学カバンは15kgもあるRinRin王国)[生活]
ボトルネックは制度や常識に激しく同意。
でも学校には通ったほうが楽しい。

視力回復マッサージは本当に効き目があるのだ(映像付)[生活]

歌詞をダウンロードできる「Lyrics Master」最新版を公開ニュー得ブログ)[便利]

読み物として今、面白い、ブログ、web漫画サイトを教えて下さいニュー得ブログ)[サイト]

お前らの好きな名言教えれ 番外編マンガ☆ライフ)[その他]
名言ってやつは本当に最高だ

「au」独り勝ち、約8万件増加 番号ポータビリティ制度[その他]
ソフトバンクはネットの話題だけをかっさらったみたいだね。

遂にFC2ブログが登録数100万サイトを突破![その他]
こんなかにスパムサイトと放置ブログがどのくらいあるんだろうw
CWDさんのところを真似して自分の鯖番号でぐぐってみた
blog21 fc2
2位でした。

【戯言2】
今月はなんと43回も更新していた。自己最多タイ記録です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/330-6f16448a

