スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年ネギま!10大ニュース! 

猫とネギま!と声優さんで募集している2006年ネギま!十大ニュースに参加します。

ちなみに①とか数字書いてますが別に重要度を表してるわけではありませんのでご理解ください。
では追記からどうぞ。

 

①アニメ『ネギま!?』放送開始!

これをあげずして今年のネギま!は語れない!それほどまでに重大なニュースでした。
夕方放送ということもあり放送前から注目度MAX。一度放送されればあれな展開で話題になりました。


②ネギま!?neo連載開始!

藤真先生によるネギま!?のコミカライズ。原作とは違った設定でなかなか話題になりました。
現在第3話まで進んでいますが間違いなくエロイのはこちらでしょう。


③ネオ・パクティオーカード商法

漢たちの挑戦が今始まる!!


④コミックスに限定版が登場

今年4月発売だった14巻から通常版に加え限定版が出始めました。15巻16巻と限定版が続きましたが17巻は通常版しかないみたいです。そのかわりちょっとしたおまけがつくそう。


⑤赤松先生の美人妻「佳音さん」がブログを始める

赤松先生の裏話やネギま!制作の裏話などが聞けるので話題に。
度々アップされる佳音さんのコスプレ写真を眺めては「あ、赤松(呼び捨て)の野郎~、こんな可愛い奥さんもらいやがって~」となる人が多数出現。


⑥図書館島の休日2日目開催!

唯一のネギま!オンリーイベントである図書館島の休日が8月27日に開催しました。一日目を越える125サークルが参加し大盛況となりました。中でもやっぱりネギま!ファンブック計画さんの疾風怒濤が凄かったのが印象に残ってます。メイドさんが手渡してくれたし(ちょ
個人的には自分も参加しましたしこれが今年一番のニュースでした。


⑦ゆう画伯誕生

数々の名画を生み出してきました。その才能はアニメ本編に出てくるほどです。


⑧Magical X'mas開催
今年最も大きかったイベントってことでひとつ。


⑨ネギま!ブログ増加

本当に増えました。新たなネット現象って言ってもいいんじゃね?くらいに増えました。


⑩ネギま!感想ピックアップまとめ

はしさん、ペペロニさん、山岸さん、スペシャルサンクスの楓さん、そして私の5人で進めている現在進行形の企画。今はまだそれなりの知名度しかありませんが来年当たり爆発することでしょう。

以上10個。

あえて過去ログを見ずに書いたのでめちゃくちゃ重要そうなのが抜けてそうです。今気づいただけでも『超役が変わったこと』と『原作に全く触れていないこと』に気づきました。・・・まあいっか。この2つは他の人があげてくれるだろうしw

では黒猫さん集計よろしくお願いします!何か不備があればこっそり教えてくださいw

コメント

早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/

綾瀬夕映ちゃんって知ってる?

http://www.wakashin.co.jp/chiiki/map.html

感想待ってます・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/384-21c9bfc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。