fc2ブログ

2月12日のニュース 

【戯言】
PS3がバカ売れする方法「ハルヒ出せばバカ売れんすんじゃね?」
なに?
Wiiにネオパクカードがついて『ネギWii!?』が出たらどうしようだって?
それはコナミ・講談社・キングレコードの策略だからしょうがないんだよ。
逆に考えるんだ。「PS3じゃなくてWiiで良かった」と考えるんだ。

なーに『ネギPon!?』に比べれば『ネギWii!?』は半額以下ですよ。
やくろあんてなはネオパクカードを集めている全ての人を応援してます。

【ニュース】
赤松先生とその奥さんである佳音さんが結婚に至った経緯[ネギま!]
なんだか歯がゆい。恥ずかしくなって思わずブラウザを閉じてしまった。
私はファンとして好きな漫画の作者である赤松先生のプライベートがちょろっと見れたりして嬉しいのですが赤松先生は恥ずかしくないのだろうか?と最近思う。

ネギま!「○○編」一覧[ネギま!]
大麻帆良祭なげえwww
やっぱ次はアキラだよね。

ニコニコ動画(β) | コードギアス+ネギま!? / CGS MAD OP (ANOTHER 05.5) (YouTube)[ネギま!]
口パク合いすぎwww

高度2○3[ネギま!][イラスト]
11日にポップン風な木乃香と刹那~。ポップンのデフォルメされたキャラっていいね。

こまたのいえ[ネギま!][イラスト]
11日にスク水な鳴滝姉妹~。サンクリの本は友人が買ってくれたはずなので凄く楽しみ!

ほしのはて[ネギま!][イラスト]
11日に桜子~。そういえば猫飼ってるって設定あったねw
ってぴか○ゅう逃げてえええええええええ

デンパンダ[ネギま!][イラスト]
明日菜と黒薔薇男爵~。明日菜さんの顔が素敵です。

『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズにおける、本文と口絵・挿絵の差異[ハルヒ]
ようは『のいぢは本文読んでるの?』って記事です。

デスノートコラ「試験勉強 前編」まなめはうす)[漫画]
デスノートコラ「試験勉強 後編」まなめはうす)[漫画]
ちょっと不真面目な学生になら誰にだって訪れる出来事。

「P2!」の相馬ガールズは素晴らしすぎ[漫画]
このブログはP2!を応援しています。
最初はヒロムが友達に似てたからからかうネタとして見ていたとかないよ。

ゲームやアニメの壁紙が大量に保存されているサイト 白い戯言)[その他]
大量です。

最近、Wikipediaを開くとブラウザが固まる原因ぬるヲタが斬る)[その他]
近いうちに直るってさ。

毒入りの水はどれ?痕跡症候群)[その他]
答えはコメ欄の157にあります。いっぱい考えてから答えみてね。
イラってくるから。

【戯言2】
web拍手を設置してから一週間たったので返信しておきます。来たコメントの数も3通を超えていたのでこのまま継続決定です。それもこれもコメントしてくれた人のおかげ・・・もうお前ら大好きだ!
以下淡々と拍手返信(2月5日~今日の更新まで)

>私のブログでは開設して4ヶ月で拍手1通しかきたことないですから。少なくても大丈夫ですよ、たぶん。
なんという自虐・・・これは間違いなく私とつながりのあるブログ関係者。
私は少なかったら辛いんでこれからも何かコメントしてください。

>アルフォートが有るふぉーと。フゥ!サ・ム・カ・ワ!!
こ、これがweb拍手か!あまりの無茶ぶりっぷりに思わず見なかったことにしてしまいそうになったじゃないか。私のつっこみ能力ではこのボケを上手く生かすことは出来ない・・・あまりに正規の笑いの方向から逸脱しているこのボケを上手く修正し爆笑に変えることは私には出来ない・・・。
web拍手を設置するには管理人の腕が必要だな・・・毎回こんなコメントが大量に来ても上手いことさばくペペロニさんのどか15歳さんはなかなかの兵です。

>頑張って下さい!
こういうコメントを待ってたよ!頑張っちゃうぜ!!
アルフォートの下にこのコメントがあって何かの策略かと思ったのは秘密だ。

>こんにちわ。カルトスケッチやってるマイサカというものです。常日頃お世話になっており、
>最近は紹介までしていただき感謝の極み・・・ありがとうございます。というかリンクしていただくとアクセス
>の伸びが飛び跳ねるのでむっひょーてな感じです。これからも楽しく拝見させていただきます(゚∀゚)
>簡単ながらそれでは~。
あ、どうもやくろあんてなのやくろです。いえいえ私のほうこそいつもお世話にんなってますペコペコ これからも頼りにするのでよろしくお願いしますペコペコ

>もっと壁紙を増やしてくださいね!
おkk任しとけ!!!といっても作成する神は私ではないんですけどね。

>ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!。 なんで原作基準で出さないのか!?
全員仮契約してないと戦えないからじゃね?というのは後付けの言い訳みたいなもんで、君の言わんとしていることは凄く分かる。でも原作の名前で出ようが!?で出ようが赤松先生の元から離れたら結局一緒だって。

悩み、叫び、つっこみ、ぼけ、お叱り、妄想、激励、欲求、なんでもござれ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/441-e89faba6