スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月15日のニュース 

【お知らせ】
リンクを整理しました。

【戯言】
メッセは楽しいなあ!もう!!ってな話。
昨日、一昨日とメッセでトークをしてたのでその話をするぜ!
一昨日ははしさん、山岸さん、りゅーりゅーさんと。昨日はさっきのメンバーに加えて白球さん、カラボウさんと。そのメッセが終わってから水瀬さんと白球さんとメッセしてました。
内容は95%バカ話だったから割愛!ちなみに5%のまじめな話はピックアップについての話で、95%のバカ話の5%は山岸さんがソーヤ組に入りたいという話でした。
まあそれは置いといて、メッセをすると普段と違う刺激があって最高なんですよね。なんというか学校にはないものを得られた気がします。
何気なしに書き始めたためにオチがありません・・・とりあえず白球さんがクール宅急便で夏コミに来ることを願いつつ本日の戯言終了です。

【ニュース】
ネギま!? 第20話元ネタ解説[ネギま!]
最近これ貼るの忘れてました。すいません。

ハルモニア*[ネギま!][イラスト]
14日にネギちうバレンタインまんが~。ユウマさんの描く千雨は神です。

東京すずめ 今日のハルナ[ネギま!][イラスト]
作中でバレンタインになるまでに何回バレンタインを経験することやら。

何かを狙いうち[ネギま!][イラスト]
14日にチョコをくれるエヴァ様とチョコを作るエヴァ様~。おまけの漫画も悶えるくらい可愛いです。
私信:リンク追加ありがとうございます!実はコミトレで同人誌を買ってたりしますw

A wild tulip[ネギま!][イラスト]
14日にナギ&エヴァ~。このまま指フェラに移行ですよね^^

ニコニコ動画(β) | 涼宮ハルヒの逆転 (YouTube)[ハルヒ]
クオリティたけーー一見の価値ありです。

なぜ中高年は本を買わないのかまなめはうす)[ノベル]
私も図書館をよく利用するかな。期日までに読まないといけないから積み本がなくなるのがいいです。買うのは新しい本を読みたい時と手元に置いておきたいと思った時です。まあ私が図書館を利用する最大の理由は中高生と違ってお金がないからですけど。
関連:図書館を自分の書庫のように利用する発想の転換


「劇場版 キノの旅」情報♪[ノベル]
分かりません!

君の脳みそ溶かしつくして~電波ソングとループの甘いワナ[ネタ]
ニコニコ動画の躍進のきっかけはアイマスと電波ソングだと思います。

愛のチョコ・カレー作り白い戯言)[ネタ]
カレーは強いからチョコなんかにゃ負けねえ!

メタルギアシリーズの名言集カトゆー家断絶)[その他]
最初に思い出したのが49

あなたの後ろに落ちてたこれを 痕跡症候群)[その他]

ビッグサイト、4月からホール内外での飲食店の出店を禁止RinRin王国)[その他]

サッカーの平山選手、メイド姿ファンに萌えた! だがチョコは貰えず― メイドの特技は「萌え萌えビーム」
まなめはうす)[その他]
流石は平山!俺たちに以下略
関連?:中澤がオシムJに初招集…代表合宿メンバー発表
次はペルー戦だっけ。

【戯言2】
小見雲のネギま!応援団っ。 ちょいとした新企画
気づかないとでも思ったら大間違いですよ^^^^^^^^^^
URLを貼ろうとしたら文字数制限(web拍手は全角20文字)のために途中で切れてしまいました。どうしましょうか?

【ソーヤ組の説明】
『マンガ☆ライフの水音、おまっ、ちょ、やめろよのペペロニ、やくろあんてなのやくろ、ごーるど銀賞のはしによって構成されている4人組のこと。
元々は、君のぞらじお内での言葉で、やんちゃにハシャぐ人たちを「トム・ソーヤ」に喩えて(?)「ソーヤ組」と呼んでいたことに由来する。
そこから、4月ごろに私信で絡んでいたネギまサイト界のヤンチャボーイ達、つまり上記4人をソーヤ組と呼び始めた。』説明文作成:カラボウ
説明文には書かれていませんが名付け親ははしさんだったと記憶しています。
このブログを見ていてソーヤ組のメンバーを知らない人はもぐりだといわれるので注意しましょう(まて

コメント

紹介どもですw
一応、入力文字数は最大まで増やしてみました。
しかし長さによっては切れてしまうと思うので、とりあえずはURL自体も分けて送ってもらうことになるかと思ってます。
この辺りも試行錯誤していく予定なので温かく見守っていただければとw

>小見雲さん
新企画って何だろうなー。小見雲さんのことだからまた面白いものに違いない!と思ったのも束の間、あれ見た瞬間に吹きましたwww
でもあんまり表ではネタに使わないでねw

企画について
どんなネタが集まるのか、そしてそれをどう料理するのか期待してますぜ!

 こんにちは。

 リンク追加ありがとうございます!私もリンクさせていただきました。

 これからも宜しくお願いします。

>激辛鮪さん
どもも。称号まで書いてたのをみて驚きました。実は称号というよりも自称なんですよね。書いたもん勝ち!だと思ったので^^^^

こちらこそこれからよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/444-1ac74dc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。