 


2月27日のニュース 

【宣伝】
この系 『第4回ネギま!試験』
難しすぎる。特にⅤの8番。

【戯言】
明日から春休み。積んである本の山を崩そうと思います。

【ニュース】
ネギま!?『メタルステッカー』・『メモマウスパッド』共に 4月5日発売![ネギま!]
『ネギま!? 缶バッジセット』 4月5日発売[ネギま!]
だから違うキャラで出せってなんd(ry

ネギま!?Princes Festival 会場限定商品[ネギま!]
うちわとペンライトとブロマイドセット。

スキヨのヨコク[ネギま!][イラスト]
27日にメイドネギ15歳ver~。ネギ君女装シリーズたまらんな。

散光星雲[ネギま!][イラスト]
絵に「エヴァの体重はリンゴ5個分」追加。茶々丸の原型をとどめていないロボ具合がグッド!
あと自己紹介に爆笑したのは私だけじゃないはずwwww

FIGUMATE】フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.1 レビュー[ハルヒ]
発売日はまだだけどもうレビューが。
髪が長いつながりでもあるけど声優つながりでもあるよ。

最新刊「涼宮ハルヒの分裂」のネタバレ。予想マンガも出た! [ハルヒ]
これでお願いします。

DDハルヒ登場 ふぇいばりっとでいず)[ハルヒ]
ゲマにちらしが貼ってあったので確認済み。
値段46000円っておまww

「電撃文庫ムービーフェスティバル」 試写会の参加者募集中!MOON PHASE)[ノベル]

「月ジャン」の後継誌は“ライトノベル部門とタイアップした誌面の新雑誌”?[ノベル]

わたしたちの田村くんMAD「だけどときどき彼女と彼女は」[ノベル]
凄くいい感じ。まったり具合が作品にあってますね。

ライトノベルの報酬マンガ☆ライフ)[ノベル]
イラストレーターの報酬マンガ☆ライフ)[ノベル]
増刷かからなければ年3冊出したとしても年収360万円か・・・。

ヤンデレの俯瞰図[ネタ]
大変分かりやすい。

2ちゃんって何?まなめはうす)[ネタ]

Googleを携帯電話/携帯端末で活用する[便利]

無線LANアクセスポイントを機能強化する無料ファームウェア「Tomato Firmware」ニュー得ブログ)[便利]

オフ会で幹事をするにあたり使ったウェブ・サービスのまとめまなめはうす)[便利]

いつも「すごい」しか言わない人へ――「類語辞典」で表現力アップ術ふぃふmemo)[便利]
やった!これはすごいぞ!便利だぞ!!

紙copiが5周年――先着1万名に有料版ライセンスをプレゼントふぃふmemo)[便利]
ライセンス欲しいのにアクセス集中でつながらない。

「要領がいい」人なんていない[その他]
要領がいいほうがかっこいい。

ニコニコ動画(β)サービス終了の真相を担当者に聞く楽画喜堂)[その他]
一週間後が楽しみだ。
関連:YouTube利用中止も検討 ニコニコ動画、再開は1週間後めどゴルゴ31

魅惑のスープカレー納豆を食べてみた!ゴルゴ31)[その他]
納豆カレーは食べたことがあるがカレー納豆もあるとは・・・しかもさらにスープだと?
機会があれば食べてみよう。

最新!サッカー珍プレイ集 読みゲー)[その他]
キーパーの頭に当たる奴と絡み合う奴が面白すぎるww

本好きの憧れ!古本屋さん体験ゴルゴ31)[その他]
余生はこういう風にゆったり暮らしたいな。

Sleipnir 2.5.10 正式版カトゆー家断絶)[その他]
更新のペース速いな。

【戯言2】
アスナ株式会社
>アスナは明日を創る菜という意味です。
もやし吹いたwwwww

コメント

フィギュメイト>>

もう一人の声優つながりは
なしですか?そうですか

web拍手つけたせいでコメントが減ってませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/457-b7b9892d

