 


3月25日のニュース 

【戯言】
実はほんの少し風邪。

【ニュース】
『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES』5月17日発売[ネギま!]

ネギま!?第25話にみる画角の研究楓の箱リロLive対戦日記)[ネギま!]
モンハンネタかw

明日菜とエヴァンジェリンについて[ネギま!]
この二人の会話は今後注目する点のひとつ。
ちなみにキティはエカテリーナの愛称(略称)のひとつ。マイケルがマイクと呼ばれるのと同じ。

もしも10年前ネギまがあったら…[ネギま!]
いまこのキャストでやったら大物すぎてギャラが払えませんw
白鳥さんののどかもありだな。

このせつと3-Aの距離感から見る真実[ネギま!]
結論からいうと女子高では百合は珍しくないから(違

あさくらかずみスカパクティオーver[ネギま!]
目の黒丸は濃淡かかすみ(ぼやけみたいなの)を入れたらもっとよくなる気がする。
>次回はあやせゆえスカカードverです
うほほい!

すかかーど さよちゃん♪[ネギま!]
あー凄く癒される・・・。ふわふわな感じが見事に再現されていてグッド。

ハチミツヒマワリ[ネギま!][イラスト]
24日にネギ&明日菜~とかその他もろもろ!(ちょ
復活やっほい!図書館島で初サークル参加されるみたいで凄く楽しみですw

ひっきーにっきー
(ネギのス)[ネギま!][イラスト]
明日菜とモツとシチミ~。ナポリタンのソースの中毒性はやばい。

こまたのいえ[ネギま!][イラスト]
24日にさよ~。

アニメ感想とか落書きとかネギのス)[ネギま!][イラスト]
ザジの4コマ~。ザジ・・・。

何かを狙い撃ち[ネギま!][イラスト]
25日に夕映~。戯言板にいるスカゆえも最高に可愛い。

谷川流「涼宮ハルヒの驚愕」6月1日刊行予定。[ノベル]

買う時に表紙が恥ずかしく無いラノベ[ノベル]
ラノベかどうかというのは置いといて。
乙一の「GOTH」とか滝本の「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」とか西尾の「デスノート」は全然いけると思う。

教えて!goo 泣けるSF小説を紹介してください。はてブ)[ノベル]
イリヤしか思いつかね。

『1000の小説とバックベアード』刊行記念 佐藤友哉さんサイン会[ノベル]
紀伊國屋書店新宿本店にて。

80年前の講談社の広告 講談社はなぜ「講談」社というのん? ふぇいばりっとでいず)[漫画]

YouTubeの動画読み込みを速めてくれるツールらしいugNews.net)[便利]
とりあえず入れてみた。
効果はまだいまひとつ分からない。

CSSまとめ白い戯言)[便利]
困ったとき使えるはず。

立っている少女 この謎解けますか白い戯言)[その他]
なるほどね。

タブブラウザ「Sleipnir」公式サイトが不正アクセス被害に!?[その他]

サッカー:日本2-0でペルー降す 国際親善試合カトゆー家断絶)[その他]
サッカー日本代表、2―0でペルーに快勝カトゆー家断絶)[その他]
内容については見れなかったから語れない。でも勝ったことはいいことだ!
中村と高原は絶好調だね。次はモンテネグロとコロンビア戦

コメント

キティはエカテリーナの愛称ではなくて、キティのラテン語名がエカテリーナではないでしょうか。

ソースはここです(何
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/ura/settei.htm#eva

>MERILさん
あ、本当だ。
間違えるとか最低だよ・・・死ねばいいのに。とかいう照れ隠しは置いといて、つっこみありがとうございました。
ずっと略称だと思ってたやw
総研さんのところは一通り読んでるつもりだったけどまた読み直します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/484-caf1b389

