 


3月27日のニュース 

【戯言】
歯医者の帰りに中学時代の友達にばったり遭遇。
開口一番「俺今日からホストやんねん!」と言われてかなりびびる。
本当何が起こるかわからんね。

【ニュース】
ALN日記帳「ネギま「夏休み編」の新展開は、(ラブひなでも途中採用された)ある特徴がある」(3月23日)[ネギま!]
ラブひなは詳しくないので分からない。

アニメの明日菜がアホな理由。[ネギま!]
ねーよwwww

DS版ネギま!?2 簡易レビュー[ネギま!]
黒薔薇男爵が面白いらしいよ。

ダイヤブロックで「ネギま!」ネギロイドマンガ☆ライフ)[ネギま!]
中国拳法の構えしてるネギがすっげー似てる。

こまたのいえ[ネギま!][イラスト]
26日にいいんちょ~。2部での活躍に期待!

20twenty[ネギま!][イラスト]
26日に夕映&25日には楓~。テレゆえ最高。

Mohomenネギのス)[ネギま!][イラスト]
エヴァ~。アートを感じる。

ハルヒ関連商品でキャンペーン展開[ハルヒ]

有希見だいふく白い戯言)[ハルヒ]

めちゃくちゃいっぱいハルヒを分裂させてみました。白い戯言)[ハルヒ]
ハルヒを探せ!

お得なハルヒの短編MAD集「よせあつめブルース1&2」[ハルヒ]

YouTube - 涼宮ハルヒのデスノート 予告 はてブ)[ハルヒ]
めがっさクオリティ高い。

「ローゼン」翠星石に罵倒されるウェブ漫画&イラスト集[漫画]

連鎖要素のクオリティが凄すぎるピタゴラドミノ映像ANGEL HEART)[ネタ]
全部凄いけど特にチェスは凄い。

はいはい萌え画像萌え画像 ふぇいばりっとでいず)[ネタ]
一番下にzipあり。

科学は前進するが、人間は変わらない。[ネタ]

ブロガー同士の交流は何でなされるべきかまなめはうす)[サイト]
私信が凄く楽しいよ。

スレ紹介系blogの作り方まなめはうす)[サイト]

2人の末期ガンの患者[コラム]
週刊ストーリーランド思い出した。

あなたの人生を変える、たった7つの魔法の質問RinRin王国)[その他]
ダメダメな自分を再認識。
関連:やる気が出ないときに使える魔法の言葉いろいろ

あぁ男って格好いいなぁ、と思った瞬間痕跡症候群)[その他]
あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間痕跡症候群)[その他]

ネットの利用時間増は88.4%、テレビや新聞、雑誌は減少中 読みゲー)[その他]

【戯言2】
平和の温故知新@はてな - 「刀語」イラストと「戦国ランス」アイコン
西尾維新好きのイラスト描きの方は非常に貴重。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/486-2e4c86cf

