 


4月4日のニュース 

【戯言】
私に4番の荷は重過ぎます。

【ニュース】
神威の光[ネギま!][イラスト]
3日にジャビットでウサギエヴァ~。野球マスコットが萌えキャラ化する日も近い。

~ ねこまた ほまら ~ | 絵[ネギま!][イラスト]
このせつ~。

ほしのはて[ネギま!][イラスト]
2日に明日菜~とネギま!妄想漫画。

A r i e s 妖怪[ネギま!][イラスト]
ゲゲゲ。

俺の場合、ラノベ選びは外部にアウトソーシングしていますはてブ)[ノベル]
すっごい分かる。こうやっていかなきゃもうついていけない。

ラノベに挿絵がある理由、あるいはメジャーラノベを発売直後に読まないといけない理由。[ノベル]
な!そんな理由があったのか!!!

何かを引き合いに出さないと自分の好きな漫画を語れない人達。マンガ☆ライフ)[漫画]

ハヤテのごとく! アニメ視聴率 MOON CHRONICLE)[アニメ]
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

声優とセックスしてるやつは燃えるだろうな・・・ ふぇいばりっとでいず)[声優][スレ]

コンピューターおばあちゃん 生ライブ映像情報屋さん。)[ネタ]
懐かしいwこれは名曲だったなー。

ローマ帝国を滅ぼしたのは[ネタ]
歴史のテストは帰ってきた後が楽しいよな。

一晩おいたカレーの美味さって何なの?まなめはうす)[生活]
82と99のためにあるようなスレだなw

ネットに転がるキャラクターアイコンまとめ[その他]

YouTubeから”コピー”できなくなる日楽画喜堂)[その他]

【戯言2】
テレ東ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwww ふぇいばりっとでいず
これが実写の力か。

【戯言3】
日々○○文: このせつ抱き枕考察
強く生きてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/496-c42ee9d4

