スポンサーサイト 


4月6日のニュース 

【戯言】
○○にカレーをかけてみたら意外とイケた選手権!情報屋さん。
私のオススメはお好み焼き。お好み焼きを一口サイズに切ってつまみそれをルーにつけて食べるとちょーデリシャスです。
特許とるなら今の内ですよ。

そういえばDSネギま!の攻略本が発売してるらしいですよ。
ネギま!? 超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ 公式攻略ガイド

【ニュース】
明日菜に関わる妄想年表[ネギま!]
めちゃくちゃ秀逸。とても妄想とは思えない。

ネギま!フリークによるmp3[ネギま!]
いいんちょイメージ曲「Can I touch your hair」

ほしのはて[ネギま!][イラスト]
5日にまき絵~。レフェリーって何だろう?w

東京すずめ ヤル気なし☆シスター 春日美空![ネギま!][イラスト]
ネギま部参戦はまだか!

こまたのいえ[ネギま!][イラスト]
5日に明日菜~。現在凍死寸前です。

高度2○3[ネギま!][イラスト]
5日に嘘企画「ノドカニズム」の表紙~。これを嘘企画にするのはもったいない!

雑兵の修行場[ネギま!][イラスト]
4日に美空~。めっちゃ艶っぽい。

[ ef ] Eternal Fragmentsネギのス)[ネギま!][イラスト]
6日に夕映~。

長門ヤンデレ同人誌 「今日も明日もカレー曜日」入荷[ハルヒ]
これはそそるタイトルだ。実に上手い。

涼宮ハルヒ占いニュー得ブログ)[ハルヒ]
>やくろさんは朝倉涼子 タイプだな。
>朝倉タイプだとよ。 笑顔でナイフ振り回すなよ。

涼宮ハルヒの憂鬱「こんなに近くで...」みくるバージョン[ハルヒ]

ファウスト 最新号Vol.7、今夏発売予定[ノベル]
もう廃刊かなーと思ってたのでメルマガ来てびっくりした。
メルマガには他にも興味深いことが書かれてたり。

このライトノベルがひどい!はてブ)[ノベル]
大いに笑わせてもらいました。

“階段部”の活動をいち早く目撃! 「学校の階段」オンライン試写会はてブ)[ノベル]

読書を習慣化するコツRinRin王国)[ノベル]
電車がまじでいいよ。私は乗ってる時間が短いから一週間で一冊しか読めないけどそれでも大きい。
あとは授業中がいいと思うよ!

宮村優子著 小説版『電脳コイル』 4月18日発売カトゆー家断絶)[ノベル]
ちょっと面白そう。

本屋大賞に佐藤さん「一瞬の風になれ」カトゆー家断絶)[ノベル]

大槻ケンヂとマンガ家。関連リスト[漫画][ノベル]
最近はまりつつある大槻ケンヂ。たまごまごさんにおすすめを伝授してもらい早速読み始めてます。

カロリーの高い作品や味わい方がわからない作品は消化するのに疲れるカトゆー家断絶)[漫画][アニメ]
分かるなー。

自分の記事はダメなもの[サイト]

ニコニコ動画(γ) | 外山恒一は大変なものを盗んでいきました→Ver.2.0ニュー得ブログ)[ネタ]
腹いてええwwwww

いろいろなお客様白い戯言)[ネタ]
白球さんが米欄1が素晴らしいというから見てみたが確かに素晴らしいものだった。

厚塗り萌え絵貼ろうぜ。ニュー得ブログ)[ネタ]
厚塗り萌え絵貼ろうぜ。【2】ニュー得ブログ)[ネタ]
厚塗りって言葉初めて知りました。なんかいいな。
ローゼンフォルダがどんどん埋まっていくw

ギャルゲー名言集 ふぇいばりっとでいず)[その他]
ギャルゲーっぽい。

結果だけを取り出したアンケートは、ミスリードの塊である可能性が高いRinRin王国)[その他]

「本当の自分」も「好きなこと」も胡散臭いRinRin王国)[その他]

『ニコニコ動画(γ)』の動画再生回数が一億回を突破! 『SMILEVIDEO』は国内最大の動画投稿サイトに MOON CHRONICLE)[その他]

【戯言2】
元ネトゲ廃人いるか?明日は明日の風が吹く
ラグナロクで廃人してたよ!
ニブルヘイム(だっけ?)が実装された時までやってました。

【戯言3】
よなかのとり くぎみーと呼び隊 byカラス
釘宮だったらくぎみーかくぎみんってあだ名になるよね。

【戯言4】
半人前マカイザー日記:パソコン直ったー!!ではでは更新いたします!
期待あげ。

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

応援(ノ´∀`)でした♪

  • [2007/04/07 13:18]
  • URL |
  • ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/498-4d0c5008

