 


4月11日のニュース 

【戯言】
~図書館島の休日 3日目~
>今回の図書館島の休日 3日目に申込されたサークルは全当選となります。
うほほい!!

【ニュース】
ALN日記帳:ああ・・・何か色々と終わってしまったなぁ(4/9)マンガ☆ライフ)[ネギま!]
あぁ終わったな・・・。

「ネギま!? Magical X`mas DVD」パッケージ表記の誤りと発売延期について[ネギま!]

普段は元気な明日菜のままドラマを演じ、戦闘時は咸卦法と無心をセットにした「戦闘モード」で戦うはずマンガ☆ライフ)[ネギま!]
「戦闘モード」まではいかなくても(というかいっちゃだめっしょ)昔の自分を思い出してパワーアップとかはありそう。

神威の光[ネギま!][イラスト]
10日に超~。なんというコスプレ・・・。
微エロ注意。

A r i e s チアー[ネギま!][イラスト]
「美砂とユカイな仲間達!!」

ハルヒヲタに挑戦状! あなたのハルヒ依存症度チェック[ハルヒ]
意外と分かって9問正解。

メディアワークス 「電撃徒然草」 & 「電撃絵師問答」 電撃ムービーフェスティバル特別版!MOON PHASE)[ノベル]
時雨沢さんが何気なくボケ回答をしているのにワロタwww

積ん読が多すぎるまなめはうす)[ノベル]
積ん読に癒し効果が見つかる日も近いな。

ライトノベルサイト管理人連合設立のお知らせ[ノベル]

ハンター×ハンター最終話「希望を胸に」明日は明日の風が吹く)[漫画]
うわあああああああ。

「アニソンってあくまで作品の一部だったのに最近は独立した感がある」[アニメ]

グーグル先生に酷い事、言っちゃったまなめはうす)[ネタ]
グーグル先生。・゚・(ノд`)・゚・。

色気ムンムン女の子レイヤー&極上コスプレで萌え上がれ![ネタ]

RSSリーダの功罪[サイト]
yas-toroさんと全く同じ使い方をしています。

ニコニコで流行る動画の条件白い戯言)[その他]

今より確実に給料を上げるための5つの方法痕跡症候群)[その他]
バイトはこの方法じゃ無理っぽいですね。

時間を大切にしたい人のための『時間に関する名言66』RinRin王国)[その他]
>1年後のあなたは「1年前、やっておけばよかった・・・」と思っているでしょう。
これがお気に入り。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/503-b692c053

