 


4月12日のニュース 

【戯言】
失われる物語を読んで号泣。これは泣くだろう。泣かん奴は鬼だ。
今はZOO(1)を読んでます。主に授業中に。

【ニュース】
明日菜とエヴァは似ているのか?マンガ☆ライフ)[ネギま!]
あとは名前も似てるね。

ネギま考察:傷つながり?亜子についての妄想[ネギま!]
気づいても「修行で怪我しちゃいました、てへ☆」で終わりそうな予感。

A r i e s ダーク[ネギま!][イラスト]
ダーク裕奈。

20twenty[ネギま!][イラスト]
11日に楓~。

東京すずめ 開設1周年[ネギま!][イラスト]
一周年記念のさよ~。4年目の夕映が見たいのでまだまだ頑張ってください!(お

電車のなかでラノベが読める人が羨ましいはてブ)[ノベル]
素晴らしい萌えポイントに遭遇してしまったときはどうしてもニヤニヤしてしまうので、私はその対策として目を閉じニヤニヤする自分を想像することで耐えてます。

電撃文庫 人気作家競演 電撃的コラボレーション小説![ノベル]
ちょく読みっすか。

何故Fate/Zeroは同人誌なのかまなめはうす)[ノベル]
関連:Fate/Zero - Wikipediaはてブ

ラノベはロックだはてブ)[ノベル])

「らき☆すた」によって京アニに落胆している一部の人間 ふぇいばりっとでいず)[アニメ]
『らき☆すた』OPにはファンが京都アニメーションに期待するもののすべてが込められているゴルゴ31)[アニメ]
再掲:「らき☆すた」のOPは頂点
関連:京アニ「らき☆すた」OP映像のMADを大量まとめ(その2)
宣伝:「アニメ愛好者諸君!私がらき☆すたOPである!」

男性が「胸キュン」してしまう5つの法則RinRin王国)[生活]
胸キュンしてえー。

ゲームでレベル上げする膨大な時間をなんで自分自身のレベル上げに使わなかったのかかーずSP)[生活]

社会の面白法則一覧ニュー得ブログ)[生活]

安価で指定されたキャラを癒し系のイラストにする明日は明日の風が吹く)[ネタ]
これは素晴らしい良スレ。癒されるわ~。

恐怖白い戯言)[ネタ]
米欄1がいい奴。

「論文を書く際に使ってるソフトを紹介し合うスレ」[便利]
レポート用にメモ。今まではワードとエクセルで頑張ってました。

【戯言2】
前半と後半が全然違うゲーム ふぇいばりっとでいず
23ってまじなのか?

【戯言3】
アルファルファモザイクより「京アニに作り直してもらいたいアニメ」
ネギま!(一期)

【戯言4】
アルファルファモザイクより「劇場版・名探偵コナンで1番面白いのは?」
瞳の中の暗殺者が一番だな。天国へのカウントダウンも好きだ。というか水平線上の陰謀以外は全部好きだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/504-f14e3f21

