 


4月23日のニュース 

【戯言】
図書館島の休日4日目開催決定
11月18日(日)に開催だってさ。

【ニュース】
ネギまほラジお!?入会特典「超プレミアムCD」について[ネギま!]

狂ほしく血のごときネギは昇れり[ネギま!]
タイトルで分かった人だけ進むがよい。
ネギま!はシグルイなり。

ネギま!?TCGネギのス)[ネギま!]
用語がさっぱりなので理解できず。多分色々凄いことが書いてあるに違いない。
ただ夕映デッキが組めないことは分かった。
関連:ネギま!?TCG レアカードのアソート考察
夕映でデッキ組めないなら買わない。

奥に細道 あ~いまい3せんち♪[ネギま!][イラスト]
せつ☆すたすげえ!!

臨海珈琲Sea side cafe[ネギま!][イラスト]
22日に美空~。みつねっぽい。

聖書? - みっそら!みっそら! -[ネギま!][イラスト]
美空~。ちびキャラかわいいなー。

江戸前ネギ巻き寿司 ネギまんが-称号授与-[ネギま!][イラスト]
朝倉にだって・・・出番はある・・・。

ライトノベルを大学院で研究している人の話カトゆー家断絶)[ノベル]
熱い男もいるもんだ。

ライトノベルのアニメ化についての考察まとめ[ノベル]

風呂上りのイケメン度は異常wwwwwwwwwねぎま1本105円(税込))[生活]
髪型とか顔色とか。

こんな時間だけど安価絵描くよ! ふぇいばりっとでいず)[その他]
絵が凄く好みです。

電子レンジで氷が溶けない理由ニュー得ブログ)[その他]

内外絶賛、中村に歓喜の1日=リーグ連覇と最優秀選手情報屋さん。)[その他]

【戯言α】
小見雲のネギま!応援団っ。 第2回ツッコミ選手権!第3問結果発表
最後。

【戯言β】
明日は明日の風が吹く - ネギま!ニュースサイトが出来るまで / やくろ - Lingua furanca.
ダークサイド言うな!wむしろ我々はジェダイですって!
質問に答えるにはその時までの時間が長すぎて無理そう。ただその時までオタクをやっていたら次回作を追いかけそうだとだけ言っておきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/514-366f6c76

