 


4月25日のニュース 

【友情】
ミミナメル
ペペロニさんの処女作ですよー。みんな買えよな!で、本人の前で読もうぜ! おまwwちょwwやめろよwww
当日に期待。

【戯言】
楓の箱リロLive対戦日記 ネギま!? 手作りバッグ作成! やくろさんリク 「ダブル夕映バッグ」
やったぜ!うほほい!さあみんな羨ましがれ!!
ただ水着バック持ってうろちょろするのはちょい恥ずいな。

鈴きん的。 「図書館島の休日 三日目」サークルリスト (4/24暫定版)
こういうのって凄く嬉しいよね。

【ニュース】
TVアニメ終了とともにCVも卒業「ネギま!? Princess Festival」魂は永遠に彷徨う)[ネギま!]

ネギま!? カードゲーム スターター考察楓の箱リロLive対戦日記)[ネギま!]
ネギま!? カードゲーム 新弾考察その2楓の箱リロLive対戦日記)[ネギま!]

ネギま!キャラクター要素表から考えるキャラクター設定予想[ネギま!]
ホームレスは小太郎、タトゥーはザジじゃね?

べっかんこうHP(仮)CG定点観測)[ネギま!][イラスト]
23日の日記に木乃香&刹那~。

すこメモネギのス)[ネギま!][イラスト]
美砂~。でこー。

ENDLESS コタと美空リベンジ[ネギま!][イラスト]
コタってこんなかっこよかったっけ?
美空も可愛すぎだろ・・・リアルに近い感じだから対処に困るぜ。

あびしにあ[ネギま!][イラスト]
25日にエヴァ~。エヴァは明日菜を信じてずっとこれをつけていたんだぜ。

ライトノベル階級分け[ノベル]
内容は昨日紹介した奴と一緒なんだけどこれから流行りそうなのでもう1回あげ。
関連:「ライトライトノベル」と「ヘビーライトノベル」はてブ

物語の行方がここにある!! 『ゲーム的リアリズムの誕生 動物化するポストモダン2』著者・東浩紀氏インタビューカトゆー家断絶)[ノベル]
面白い人だ。

読んでみたライトノベルを晒してみるよ[ノベル]

実践しなきゃ、意味がない「アイディアのつくり方」[ノベル]

「なに読んでるの?かがみさん」その1[ノベル][アニメ]

漫画至上最高の名言はなんだろうな[漫画]

らき☆すたはいろいろな影響を及ぼしたようです[アニメ]

男性のルックスで「これだけは嫌」というポイントはまなめはうす)[生活]
(´・ω・`)知らんがな

朝日新聞「尾崎豊の歌、最近の若者は受け入れず…体制や大人への反抗心はどこへ?」ugNews.net)[生活]

「なんか年々いろんなことが興味なくなっていくんだけど」[生活]
ゲームじゃないが59の言うことがよく分かる。
アイデンティーが崩壊する気がして怖い。

やる気が出る10の方法白い戯言)[生活]

ごちゃごちゃした机の上をすっきりさせるための12のコツ白い戯言)[生活]
机が部屋に無い件。

見事な叙述トリック - ビンカン選手権@くりぃむナントカはてブ)[ネタ]
見てたけどこれには驚きました。見事に騙された。

「ニコニコ動画(γ)」昼間限定で75万IDまで開放、登録後すぐに利用可白い戯言)[その他]
ニコニコを広めるなら今だよ!

世界のブランドランキングトップ100、ついにGoogleが第1位に白い戯言)[その他]
去年はマイクロソフトが1位でした。日本ではトヨタが10位でトップ。
IT系強いな。
関連:就職したい会社ランキング情報屋さん。
トヨタだろう・・・常識的に考えて。

ビル・ゲイツが苦戦した頭のいい人ほど解けないパズルMOON CHRONICLE)[その他]
全く分からない。まじで誰か教えて・・・。

学力テスト簡単すぎ? 学力低下計れぬと専門家カトゆー家断絶)[その他]
43年ぶり全国学力テスト実施 【問題・解答を公開中】カトゆー家断絶)[その他]

セルティックの中村俊輔、来季の残留発表 3年目にカトゆー家断絶)[その他]

【戯言弐】
西崎慧太の水の都 - 何故君は其処へと至ったのか - サイトを作った理由。

【戯言参】
『魔法先生ネギま!』170~172時間目② アスナの動機~不自由が自由を知ったとき|物語三昧~できればより深く物語を楽しむために

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/516-66334978

