 


4月27日のニュース 

【戯言】
各所で図書館島の休日3日目の気配が感じられるようになってきました。
あぁーいよいよですな。

【ニュース】縮小というかなんというか
赤松健がヤクザからトサカにレベルアップ![ネギま!]
やった!赤松健はトサカに進化したぞ!!

パクティオと申したか[ネギま!]
ネギまTCG攻略・第一回[ネギま!]
ネギま!?カードゲームで実際に遊んでみました。[ネギま!]

『ネギま!? カードゲーム 1時間目 「仮契約ってどうするの?」by明日菜』 画像レビュー (画像多数)[ネギま!]

ミニ考:4000m上空理論?ネギのス)[ネギま!]

変身呪文としてのアデアット ~「ネギま!」変身魔法少女モノへの道~[ネギま!]
ネタ考察:いいんちょはまだか![ネギま!]

魔法先生ネギま!「主人公の器」マンガ☆ライフ)[ネギま!]

ハカセの頭脳は規格外[ネギま!]
何からつっこんでいいものか・・・。

ハルヒキャラで「らき☆すた」OPを再現するアニメが制作中[ハルヒ]

涼宮ハルヒが大学生になったんだってさまなめはうす)[ハルヒ]

角川ラノベ作家の四六判進出大攻勢[ノベル]
四六版は物理的にも精神的にも重い。あと高いよ。

「涼宮ハルヒの分裂」の構成と続きに興味があるなら「絶望系」を読もう[ノベル]
閉じられた世界から出られません[ノベル]

平野綾Q&A、なぜイメチェンしたんですか?RinRin王国)[声優]

山崎バニラが「徹子の部屋」に出演するらしい[声優]

苦手な人とは何を話せばいい?RinRin王国)[生活]
雑談力は必須。

【高校】
高校メーカーかーずSP
校訓 犠牲・割勘・親指
生徒数 男子0名 女子369名 計369名
データ 偏差値63
<出身者職業ベスト3> 左官・ディーラー・システムエンジニア
<主な留学先> サモア・アイスランド・マレーシア
進路 <昨年度>
大学進学率52% 就職率22.2%
大学192名(四年制161名 短期31名)
専修・各種学校95名
民間就職12名 公務員70名 家事・その他0名
校歌 空気の読めない人になれ わら半紙の香りたちこめる 
我を忘れてサムターン 重く卑しく拭きやすく 
留年するなら金をくれ 「優柔不断」の旗のもと 
惚れた腫れたの やくろ高校
惚れた腫れたの やくろ高校
やくろTシャツ

【戯言2】
暇だから安価で決まった場所まで行く 前編白い戯言
暇だから安価で決まった場所まで行く 中編
暇だから安価で決まった場所まで行く 後編
旅っていいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/518-7d5c19ae

