 


7月9日のニュース 

【戯言】
プロ野球チップスを見つけて懐かしいなーと思い購入してみました。
開幕投手カード「清水直行」
開幕四番カード「李承」
が当たりました。
微妙すぎる。

【ニュース】
実写ドラマ「魔法先生ネギま!」キャスト人気投票受付中[ネギま!]
大瀬あみさんに投票してみた。
関連:実写版「魔法先生ネギま!」人気アンケート投票受付中(まとめ)

URA-CH@OS 7月8日更新「嵐の夜」[ネギま!][イラスト]
ハルナ~。舌がエロイ。舌がね。
正直羨ましすぎる

神威の光[ネギま!][イラスト]
8日にネギま!絵いっぱい!

「涼宮ハルヒの広告」のお値段 ふぇいばりっとでいず)[ハルヒ]
演出にここまでかけるとは凄いな。

この週末、西宮北口には多くのファンが訪れた[ハルヒ]
関連:この画像ではロケ地確定は難しい

マンガ批評:「ライアーゲーム」  「正直者」が勝つか?虚々実々の頭脳バトル痕跡症候群)[漫画]
前作である「ONE OUTS」(うぃきぺ)もおすすめ。

“図書館員はもっとゲームをすべし”米図書館協会が奨励[ノベル]
リンク先は敢えてyasさんのところへ。

より客観的な読書系サイトのまとめの作り方一案[ノベル]

ハヤテのごとく!感想サイト界隈と魔法先生ネギま!感想サイト界隈は似ている。[漫画]
[ハヤテのごとく!]『考察』についての私見[漫画]
呼ばれた気がしたので食いついてみる。
ネギま!界隈はネギま!で遊ぶさんがいたので一気に増えたんだと思います。(感想サイトもイラストサイトもニュースサイトも)
そこからはまぁ楽しくわいわいやってたら気づかぬうちにすごく大きくなっていたとそんな次第であります。

絶望した。大きなデジタルテレビでないと黒板の文字も読めないこの格差社会に絶望した。 ふぇいばりっとでいず)[アニメ]
ニコニコにて視聴。OP含め面白かった。面白くなる余地がまだまだありそう。
絶望した!絶望先生は認められてネギま!?は認められないこの世の中に絶望した!
関連:さよなら絶望先生第一話元ネタ解説
関連:黒板ネタもあった「さよなら絶望先生」第1話レビューまとめ(まとめ)

http://d.hatena.ne.jp/klov/20070704/1183536583 読みゲー)[コラム]

“PCで仕事”を早くする:第9回 PCですぐにメモを取るためのツール MOON CHRONICLE)[便利]
紙いいよ紙。

ニコニコ動画での検索結果やランキングをRSSで取得できる![便利]
これを待っていた!

なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実痕跡症候群)[生活]
あとで見る(ちょ
昔は今よりひどかったけど最近は少しずつ直ってきてるはず。

自分に一番都合のいい理論 -ネット上の著作物に関して明日は明日の風が吹く)[その他]

ニコニコ動画をアカウントログインなしで見られるサイト 読みゲー)[その他]
ニコニコ動画を見たい人はアカウントをとりましょう。

「ドラえもん」 に中村俊輔出演!ついでにアントニオ猪木、よゐこ・有野も情報屋さん。)[その他]
俊輔登場とは・・・ドラえもんはじまった。

蚊はどこから入るのか?情報屋さん。)[その他]
いつの間にか部屋に侵入している蚊。

アイマス壁紙-1 ふぇいばりっとでいず)[その他]
ニコニコでMADしか見たことない私ですが。

【戯言2】
ニコニコ動画(RC) ‐ネギま!実写化アンチの主な意見[ネギま!]
>「オリジナル笑顔でスルーしろ」
名言頂きました!

【戯言3】
ガッツがたりない日々の戯言 - 世の中に絶望的なことなんてありません
>木乃香「努力すれば必ず希望はかないます!」

>ネギ先生「努力すれば実写化が成功すると言うんですか?」

>木乃香「可能性はあります!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/561-fe154dd5

