 


7月11日のニュース 

【戯言】
ニコニコ動画(RC) ‐[MLB]イチロー、ランニングホームランでMVP! 070711
イチロー凄すぎる・・。
関連:中日新聞:イチロー、米球宴MVP 史上初、ランニング本塁打

僕も好きです(*ノノ)キャ
アー。

【ニュース】
実写版ネギま!の衣装提供は「コスチュームガーデン」楓の箱リロLive対戦日記)[ネギま!]
>提供した衣装も近日中に商品化して販売開始します。
ということですので図書館島の休日4日目に私は期待しています。すごく期待しています。
つかハルヒの服も作ってるしw

「『らぶ☆センセイション』をオリコン1位に」まとめ 猫とネギま!と声優さん[ネギま!]
黒猫さんが本気出してるw
関連:ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター らぶ☆センセイション
アイマス好きも買えばいいと思うよ!

ネギま!実写化についての所見[ネギま!]
関連:漫画原作実写版の弱点を考えてみる。 ふぇいばりっとでいず

ネギま!考察 ド~ル契約[ネギま!]
なんだか久しぶりに考察をみた気がした。

スクリーントーンの怪[ネギま!]
同じこと考えてる人発見wそして思いも同じ。
誰か詳しい人頼んだ。

続・超鈴音&麻帆良祭メモリアルFlash[ネギま!]
まずはうたのCD(2)がカラオケに入るべき!
「永遠のときを越えて」が歌えないとかありえんわ!

鮭飯 絵、12[ネギま!][イラスト]
龍宮&ザジ、かっぱまきマキ、はちみつの順番にお召し上がりください。

あの人気シリーズ 「涼宮ハルヒの憂鬱」 に新たな展開が……?MOON PHASE)[ハルヒ]
>現在の時点では、2期が決定したということしかお伝えできません。それがアニメなのか、それとも違うものなのかなども含めてファンの皆様は、続報にご期待ください
アニメじゃないの?まさかz(ry

狼と香辛料、アニメ化?[ノベル]
証拠画像はこちら(2chで拾ってきた画像)
まだ公式に発表があったわけではないので更新ミスによる誤報の可能性もあります。時がたてばいずれ分かることですのであせらず待ちましょう。
関連:「狼と香辛料、アニメ化」の件[ノベル]

「咲 -Saki-」の台湾版が出るらしいですゴルゴ31)[漫画]
某麻雀好きの兄さんの話によると台湾麻雀には四暗刻ならぬ五暗刻というマーヴェラスな役があるらしいw

ニコニコ動画(RC) ‐今期のアニメOP全集 (2007年夏期)読みゲー)[アニメ]
やっぱ絶望がいい。
絶望:畑健二郎「絶望した!!」魂は永遠に彷徨う

「コードギアス」未放送分の放送日時が正式発表された[アニメ]
公式発表。

平野綾 ニューシングル発売?MUSIC ROOM-アニソンBlog-)[声優]

【うみねこ】 「うみねこ現象」は起こるか ふぇいばりっとでいず)[同人]
ひぐらしは知ったのが遅かったからうみねこは最初から参加したいなと思ってる人←私

ニコモバにAUが対応! - ニコニコ動画 開発者ブログ(新着情報)ふぃふmemo)[その他]
auキター!!って手回し式っておいwww
>1回押すと6秒くらい視聴できます

ニコニコ動画の距離感[その他]
ニコニコ動画楽しいからねー。

原価がものすごく低い商売とは?マンガ☆ライフ)[その他]
文化祭用にメモ(ちょ

【戯言2】
声優こやまきみこさんの爆弾発言で今更あのアニメが揺れる…かも?
いやいやまあまあ。
ほらあの人もあれだし。

【戯言3】
ランゲージダイアリー:魔法先生ネギま!/マガジン感想/181時間目「言っておきたいことがある!」
こういう感想が好き。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/563-e2d895ca

