スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月26日のニュース 

【宣伝】
図書館島の休日ネギのス
参加サークルリスト更新。

【戯言】
グレンラガンを見つつ同人誌を消費する日々を送っています。
ドリルは分かりやすい男のロマンが詰まってて最高ですね。

【ニュース】
ALN日記帳「アニメは、みなさんの要望が非常に多ければ考えたいと思っています」(8月25日)[ネギま!]
な!赤松先生がこういうことを言うのは珍しい。
これは完全に三期フラグですね。

「ネギま!」先行連載SP「美少女ときどきネギ。」(B.L.T.10月号) 猫とネギま!と声優さん[ネギま!]
女ってすげー。化粧&役つくりでここまで変わるものなんか・・・。ちょっと好感度up。
どうでもいいけどBLTってどう見てもベーコンレタストマトだよな。
関連:実写ドラマ「ネギま!」は2クール、半年の放送

リョウ・R/夢と星は千の輝き☆ネギのス)[ネギま!][イラスト]
TOPに浴衣亜子~。

日常やアニメトカを語る暇人日記ネギのス)[ネギま!][イラスト]
古菲~。

20twenty[ネギま!][イラスト]
真名~。これは墨なのかな?

鮭飯 タイトル無し[ネギま!][イラスト]
ちびザジ~。

ちゃっちぃ所 ほいほい[ネギま!][イラスト]
のどか~。

アイコンリニューアル・葉加瀬聡美&長谷川千雨:ネギまイラスト[ネギま!][イラスト]

コガサワユウの絵画教室 ステッカー風ネギま!【まき絵ver.】[ネギま!][イラスト]
(コガサワユウの絵画教室 ステッカー風ネギま!【クーフェイver.】)[ネギま!][イラスト]

~ ねこまた ほまら ~ | こみとれ[ネギま!][イラスト]
~ ねこまた ほまら ~ | ちっさめ[ネギま!][イラスト]
時給1100円でも引越しは辛い・・・。

LaLa11月号より、新連載「図書館戦争」開始!痕跡症候群)[ノベル]
原作を早く読み進めなければ。

シリーズ連載第2話! 今度の事件は、美術部から小鳩くんへの不思議な依頼…!? 「春期限定いちごタルト事件」 原作:米澤穂信 作画:饅頭屋餡子[ノベル]
それよりも秋はまだ?

連載漫画家は話を終わらせるのがなぜヘタなのか?カトゆー家断絶)[漫画]
関連:長期連載は手段ではなく、目的なのでカトゆー家断絶
上に書かれている週刊連載の背景が下に書かれてます。
作家というものはラストを先に考えてそこに向かって突っ走るものだと思ってたわ。
関連:マンガの長期連載について思うことゴルゴ31

【SEX】 マガジンの「涼風」がついに連載終了 【妊娠】カトゆー家断絶)[漫画]
おおぅ。
で、これは素晴らしい終わり方なのでしょうか。
関連:マガジンの「涼風」がついに連載終了MOON CHRONICLE

11月2日の「東北大学祭」に、荒木飛呂彦先生が講師として参加決定!!ゴルゴ31)[漫画]
行けそうな人は行ってみては?

サークルだましてタダで同人ゲットかーずSP)[同人]
ひどい。
関連:ただで同人誌を手に入れる方法
こっちのがレスが長い。
関連:コミケで大量に同人誌を騙し取ったとmixiで犯罪自慢!(まとめ)

今面白いニュースサイトはどこにある?白い戯言)[サイト]
どこにあるんでしょう?

ネット利用時間、「1日6時間以上」でテレビを上回るMOON CHRONICLE)[生活]
もっと頑張れ。

理容室と美容室のホントの違い、知ってますかゴルゴ31)[生活]
シャンプーしてもらうのが凄く気持ちいい。
女の人ならなおさら。

私大生大学に進むのは学歴のため情報屋さん。)[生活]
>244

ねたミシュラン 千葉県マジで?![生活]
マジで?

ニコニコ動画、常時開放 ID が200万に増加[その他]
>この増強により、おおむね1か月前までに入会した全員が24時間利用可能となる
まだこんなに待ち時間があるのか。

Sleipnir2 2.5.15 test5ugNews.net)[その他]

中村、今季2点目 チームは5-0で圧勝カトゆー家断絶)[その他]
セルティックでは光る中村俊輔。

【戯言2】
ネギま!部屋(楊さんのページ別館) ANIMAX みんなのアニソンベスト500 16:00時点順位
ハピマテが183位。あちゃー。

【戯言3】
20歳のバースデー ☆ナナヒカリ☆  /ウェブリブログ
かーずさんとTaichiroさんの姿を確認!
佳音さん永遠の20歳おめでとうございました。

【戯言4】
平和の温故知新@はてな - やはりフォーチュンに影響を受けた人は多い?
ばっちり復帰しております。
復帰してそうそうラノベ界隈がラノベの定義の話をしていて正直涙目です。
同人誌の方はまだちょろっとしか読めてませんが近日中に読ませて頂きますね。

【戯言5】
白い戯言 - 日中パソコンでやっている自分の行い
米欄にワロタwwwwwなんというすれ違いwwwwwwww

コメント

生まれも育ちも千葉な俺、参上。

で、少なくとも俺が現役の時代はマジだったよ。
高校だけ氏名の50音順で、
高1の時に新鮮に感じた記憶がある。

  • [2007/08/27 08:55]
  • URL |
  • 和泉彼方from携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>和泉さん
携帯からご苦労!
和泉さんって生まれも育ちも千葉なんすね。初めて知りましたよ。
つーか誕生日同じの場合はどうなるのかが気になる。そういう時は時間なのかな?
うーん不思議やで千葉県。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/596-d3d22394

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。