 


1月14日のニュース 

【戯言】
もしホロの裸に規制がかかったら
大丈夫、獣だから規制されない!

ごーるど銀賞
はしさんが誕生日ということでごーるど銀賞が更新されるのではないかという淡い期待と更新するよね?的なプレッシャーという名目で先読みリンク。
もちろんこれを書いている時点では更新されていない。
追記:更新されてる!!!誕生日おめでとうー。

【ニュース】
「A列車で行こう7」でネギまキャラ名の駅を作ってみた
[ネギま!] ネタかと思ったら本気のネタだった。なんという麻帆良都市!

書評は読み手のためにある(出版社や作家のためでなく) かーずSP
批評は読み手のためのものでもないと思う。かーずSP
ブーイングの作法~<批評>の哲学的基礎と<批判>が及ぼす作家への心的作用への関心カトゆー家断絶
[ノベル] 問題がさらにヒートアップしている。ちなみに宣伝記事が一番流行るよ。

有川浩と桜庭一樹の「ライトノベル」への接し方
[ノベル] 

狼と香辛料の同人誌が早くも出てた
[ノベル] うむ、持っている。ちなみに1冊目も2冊目も持っている。

プチオンリーについて、まとめてみました
[ノベル]

マンガナビ『ヲタクの本棚:漫画サイト運営会社の本棚』ゴルゴ31
[漫画] 見るのは楽しい、けど質問が悪いよ!並べ方の理由とか聞いて欲しい。

「カイジシリーズ」に登場する悪役のなぜか心を打つ7つの名言かーずSP
[漫画] 利根川先生の価値観が大好きだ。みんなもカイジを読むように!

実力はないけど熱意だけは誰にも負けない女の子 -魔法株式会社
[漫画] 読みたくなった。買おう。そして癒されよう。

ニュースサイトさんってどうしてニュースサイトを運営しているの?の回答コメント一覧
[サイト] 思ったとおり明確な理由持ってる人って少ない。眺めると案外楽しいね。

抱き枕の製造
[ネタ] なぜかメモ。抱き枕業者になるのが夢です。そして夢を供給します。

お好み焼きでっていうゴルゴ31
[ネタ] 青ノリwwww

誰か俺を微分してくれ!!!
[ネタ] これは吹くw

犯人は……この中にいる!
[ネタ] 予想外です。

ニコニコ動画(RC2)‐高校時代のイチロー(驚異の打率など)
[ネタ] もはや笑うしかない。

人間の体内時計が25時間ってのはマジ?カトゆー家断絶
[生活] カトゆーさんの一日は48時間(私比)だと思う。

 萌え文化よ、さようなら。
[生活]

萌え壁紙コレクションアシタノ!
[その他] 多すぎw

サッカー界への復帰を表明 何らかの形でとジダン氏カトゆー家断絶
[その他] 監督か!

【ネギま!イラスト】
三十日三日月十三夜ネギのス
アスナ。

刹セツ!!ネギのス
このせつ。

サンデイ、マンデイネギのス
このせつ。

9216(くにひろ)/Monolith+touchネギのス
TOPにエヴァ壁紙。撮影地NY。

Trip or trance
14日にネギ&エヴァ。ページをめくったらこんなになることが多いよね。

葱葱ねるねぇ このか。
木乃香。これはリクエストチャンス!ならばスカ夕映とかどうでしょ?

オレムハ X
13日に美砂。

イントリンシック
14日にのどか。ピエロ。

うにゃらら大飯店
13日に朝倉。脱げてるよ。

絵、38 - 鮭飯
ザジ。後ろでちょこちょこやるザジが可愛いのは事実。さよはでっかいでっかい。

ネギ麻帆良新聞: ゆえ吉~☆・・多分
夕映。絵に萌えてカラオケエピソードにも萌える。そんな記事です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/668-7cf4999c

