スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月17日のニュース 

【戯言】
狼と香辛料 脱衣アニメ・・・・・にはなりそうにありませんが。 痕跡症候群
「はいてない」の上級版「きていない」が見れるのは狼と香辛料だけ!

【ニュース】
ALN日記帳「中盤のエロスもかなりのものです。魔法世界編がタダでは済まないことを表しているのでしょうか?!」(1月17日)
[ネギま!] やはり確信犯か!トラブルよろしく単行本修正があるのではないかと期待。

魔法先生ネギま!マガジン本誌にて第7回「ネギプリ(人気投票)」開催!
[ネギま!] ネギプリいやっふー! ってことで正式らしいです。

TVドラマ 魔法先生ネギま!野外音楽祭Vol2 ~1学期始業式~
[ネギま!] この3人で何を歌うんだろう。

「魔法先生ネギま!」22巻には限定版があり、23巻には何と……?!ゴルゴ31
[ネギま!] 何と!?・・・って何でしょうねさっぱり分かりません。もう少しヒントを!

1/19発売のマガジンスペシャルNo.2から藤真拓哉『ネギま!? neo』(原作:赤松健)が新連載開始。猫とネギま!と声優さん
[ネギま!] 始まるよー。

750名に当たる!狼と香辛料“ほろろんプレゼントキャンペーン”開催決定カトゆー家断絶
[ノベル] 「ほろろん」という単語が気に入ったので紹介。ジグソーパズルの裏は全裸のはず。

入荷すると数日で完売する「狼と香辛料」の同人誌 2冊だけ発見
[ノベル] ホロはハルヒ・ルイズ・シャナに並べるのか! 狼と香辛料の同人誌は最高ですよ。
関連:□[狼と香辛料] 『妖精さんの隠れ家』 日記絵 (01/13)  わっちかわいいよわっち。close-channel

芥川賞に川上未映子さん、直木賞は桜庭一樹さん
桜庭一樹氏、直木賞受賞ス、「GOSICK」はどうなるのダロウ?
砂糖菓子(ライトノベル)読者は私の男を読んでない
桜庭一樹が直木賞を受賞したことについて
桜庭一樹転生。
一番好きな作家が桜庭一樹な人はいるのだろうか?
[ノベル] 遂に積んであったゴシック一巻を読むべきときがきた。
関連:芥川賞や直木賞を拒否した作家はいないのでしょうか?

ガガガ文庫で「絶対可憐チルドレン」ノベライズ 作家は三雲岳斗
[ノベル] 漫画→ノベルも流行ですから。

超要約・ラノベ選びの目安
[ノベル] 一分で分かるラノベ選び。

NHK-BS「マンガのゲンバ」次回の放送。『読み手のゲンバ:「7SEEDS」(田村由美)、作者のゲンバ:甲斐谷忍(「LIAR GAME」)』書店日誌
[漫画] 見たい。けどBS写らない・・・。

もう出ないだろうが続編期待したいゲーム 痕跡症候群
[ゲーム] 55のためだけに掲載。赤文字になってて嬉しかった。あれは隠れた名作ですよね!

人気blogを作ることは可能なのか?酔拳の王 だんげの方
[サイト] 

複数ページにわたるWebページをスクロールだけで次々と表示「AutoPagerize」カトゆー家断絶
[便利] カトゆーさんオススメ。とりあえず入れてみた。

釘宮病カラスの巣
[ネタ] あまりのネタの完成度に爆笑を通りこして美しさと敬意すら感じた。

とにかくオタクのせい
[ネタ] 

【ネギま!イラスト】
Trip or trance
17日にザジ。

刹セツ!! せっちゃんの誕生日ですよおwww
刹那。

~ ねこまた ほまら ~ | 今週のマガジン
刹那。

路地裏工房 桜咲刹那祝生誕!
刹那。めっちゃ気合はいった絵。

ENDLESS せっちゃんハピバ!
刹那。

お留守番マクダウェル。 - 江戸前ネギ巻き寿司
エヴァ。お留守番。

イントリンシック
刹那。

今日のネギま!イラスト

【戯言2】
震災に黙祷。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/672-fd7f4988

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。