スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月18日のニュース 

【戯言】
ボークスウェブサイトがネギ仕様なデザインになってる件について究極最終兵器2ndWeapon
初音ミクがネギ(スプリングフィールド氏)を振り回すMADはまだですか。

【ニュース】
「魔法先生ネギま! 第22巻限定版」の詳細+α
[ネギま!] 少しアップしすぎです。もう少し自粛しましょう。心の中ではもっとやれ!だけど。

OAD「魔法先生ネギま!~白き翼~」の収録時間は1巻あたり約25分
[ネギま!] 売り上げ次第で映画化≒映画化決定!

パクティオーカード到着!!(速報版)
[ネギま!] 200回記念の応募者全員サービスのパクカ。うちにはまだ届いていない。

【アニメイト】魔法先生ネギま!23巻~25巻(限定版)予約受付開始!
魔法先生ネギま!23巻~25巻(限定版)予約受付開始!
魔法先生ネギま!23巻限定版「楽天」にて予約開始!
[ネギま!] アマゾンはまだ。

TVドラマ魔法先生ネギま!野外音楽祭 Vol.3 レポート
[ネギま!] 

アマゾンコミックランキング 魔法先生ネギま!が1位!ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
[ネギま!] ハヤテにも今の所勝ってます@19時くらい

ネギま!OAD発表記念・応援MAD(ニコニコ)
[ネギま!] 

本屋さんだけど質問ある?@2chugNews.net
[ノベル] この1は凄くいい奴に違いない。

魔法先生ネギま! 22巻発売 白き翼バッチ付きの限定版はやっぱり減数された
[漫画] アマゾンから届かないんだが。

逆境無頼カイジ:「賭博クッキー」発売 カイジらの名セリフを収録カトゆー家断絶
[漫画] 金は命よりも重い!

モンハンやってる声優まとめBRAINSTORM
[ゲーム] 電車でオンラインに入ると何人かいたりしてびっくりします。

TYPE-MOONが新作ゲーム3本発表。「月姫」のリメイクも!?
[同人] タイプムーンすげえ。

趣味を広げるためにつながる明日は明日の風が吹く
[生活] これはすっごい分かる。嬉しいもんだよなー。

なぜかすぐに人と打ち解ける人の考え方~人付き合いのエッセンス5ヵ条情報屋さん。
[生活] 

新社会人がバリバリ仕事をこなす方法まなめはうす
[生活] バリバリにやってやんよ! しかし読んでも実感わかないw

Windowsを勝手にランク付けしてみた
[ネタ] Vistaでしか動かないソフトとか出してんじゃねーよ! Meはドンマイ。
関連:Windows XP SP3は今月末に登場か白い戯言
様子見。

FC2 ニコニコ動画ツール公開のお知らせ
[その他] 遂にFC2も折れました。

[イラスト]
ねこまた ほまら | リンク追加+α
刹那。

苺の塊BLOG 新刊情報です
図書館島新刊表紙絵なおバカといいんちょ。

かもネギ茶
刹那と忘れられた肉食獣。

ウルトラデラックス デフォルメネギま!@神楽坂明日菜
明日菜。

刹セツ!! お姫様だっこw
このせつ。

三十日三日月十三夜: アキラ cos.by 真宮寺さくら 「サクラ大戦」
アキラ。

荒削り70%ネギのス
楓。

【戯言2】
>13:48 白球くんの将来の夢は何ですか?好きな女性はいますか?
白い戯言ほど管理者と訪問者が一体となっているサイトはないだろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/717-f97dc853

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。