スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月24日のニュース 

【戯言】
テンション上がってハレハレユカイを歌ってしまいそうになり
「あるー晴れた」と言ってしまったときには
「ひるーさがりー」とドナドナで回避するのがオススメです。
ソースは私。

【ニュース】
OVA 「魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~」 関連情報更新 & 公式ブログ 開設。MOON PHASE
[ネギま!] アキばdeネギま!なるフェアを開催。期間は5月20日~6月8日
関連:ネギま部ろぐ!(公式ブログ)誕生。FC2じゃんw 赤松先生も書き込んでいてこれから面白いブログになりそうです。私にも書かせて下さい!

あのネギま!作者の妻がメイド服ブランドのモデルをしている件についてネギズ
[ネギま!] この夫婦の行動力の高さには驚かされるぜ・・・。

「ネギま!」VS「ハヤテ」勝者は? 今週のコミック売り上げランキング!
[ネギま!] まあ両方とも勝者でいいんじゃないっすか?
関連:本の王子様:「ハヤテ」、念願の1位獲得 「ネギま!」、ラノベ勢の猛追交わす

講談社「ひぐらしのなく頃に 徹底解析BOOK」書店日誌
[ノベル] ひぐらしでどんだけいくつもりだよ。

『化物語』がアニメ化確定!
【情報】西尾作品がついに…!
【情報】昨日の続き
[ノベル] ソースの確認取れたみたいですよ!

今度は「コードギアス R2」第5話予告が事前に流出した!?
[アニメ] 今度は予告。

2008/4/21 : ――お待たせしました。(きのこ)かーずSP
[ゲーム] 煽り上手すぎる!

ドラッグストアのバイトを辞める日に
[ネタ] たけのこの里こそ至宝。

嫌  ぁ  な  雑  学  教  え  れ痕跡症候群
[ネタ] 150に吹いた。344も吹いた。

地方におけるオタク系ショップの現状-2008年版白い戯言
[生活] 場所は重要である。

【ネギま!イラスト】
K Y A M
ネギ。

Trip or trance
エヴァ。服きてくださいよマスター。

ウルトラデラックス デフォルメネギま!@絡繰茶々丸
茶々丸。

CG工房さくら -ブログ-: ネギま!3DCG「雪広あやか」
いいんちょ。ぬかりねえww

荒削り70%ネギのス
楓&龍宮。

三十日三日月十三夜: ブルマ姿のアーニャ。
アーニャ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/724-b1c8dc28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。