 


6月3日のニュース 

【戯言】
マブラブオルタ進行状況
エピソード6終了。だんだんと展開が熱くなってきています。

【ニュース】
OAD「魔法先生ネギま!~白き翼~」1巻のアフレコが始まる
アフレコ
[ネギま!] アニメ誌に順次インタビューが載っていくそうです。

そうじをはじめるとマンガが読みたくなるゴルゴ31
[漫画] あるある。

オススメの四コマ漫画あったら教えてくれないか痕跡症候群
[漫画] ひだまりスケッチ。ラジオ入りだけど原作も最高です。

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット楽画喜堂
[ノベル] 限定5000セット。自分にお中元を贈る日が来ようとは。

【頭脳戦のミステリを教えてください】
[ノベル] 回答受付中。

いま評判のライトノベル作品「とある飛空士への追憶」の時系列まとめ
[ノベル] 書店での販促が一番うりあげに影響与えてると思うのでその辺のデータを集めては?

講談社BOX 「くうそうノンフィク日和」 特設ページ公開!MOON PHASE
[ノベル] 結構面白かったので次回作にも期待。

最強キャラと中高生マインド
[ノベル] いーちゃんはギャルゲ主人公気質、哀川さんはジャンプ主人公気質。対の設定ですね。

ある同人イベントの収支決算カトゆー家断絶
[同人] ちょうど図書館島の休日の規模に似てます。喫茶運営はないけどもあのイベントもこのくらいの労力と手間がかかってるんだろうなー。

女が一緒にゲームしたいって言ったら何のゲームやる?
[生活] 昔はカービィとかやってたお(´・ω・`)

ニコニコ動画タグ相関図(最新版)
[その他] 好きで見てるものが少数派閥過ぎてここにない。

【ネギま!イラスト】
URA-CH@OS 6月3日更新「ゆーなも二十歳か」
裕奈。なんというばくぬー。

2008-06-03 - ギャラリークラフト
運動部4人組。ゴゴゴゴゴゴゴ。

ウルトラデラックス デフォルメネギま!@桜咲刹那
刹那。

刹セツ!! AIAI傘(はぁと)
このせつ。

三十日三日月十三夜: あにゃこた(アーニャ&小太郎)
アーニャ&小太郎。

Trip or trance
ハルナ。横乳ですね、分かります。

雑兵の修行場
ハルナ。なんかエロイ! 70万ヒットおめ!

pabo! : くぎみー
くぎみー。

ENDLESS | 買いました!
刹那&L5木乃香。くけけけけけけけけけけけけ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/759-84170444

