 


6月11日のニュース 

【戯言】
>ファンとオフ会やりました。またやりたいですね。 by赤松先生 マガジン28号より
第2回に期待。

【ニュース】
OAD 「魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~」 関連情報、商品情報更新 & キャスト動画コメント追加。MOON PHASE
[ネギま!] キャスト動画は明日菜とネギですよ。

赤松健&キャストが語る!OAD『魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~』MOON CHRONICLE
[ネギま!] 

OAD「魔法先生ネギま!」23巻限定版特典『赤松先生描き下ろし収納特製BOX』公開他
[ネギま!] 

23巻の売り上げ「だけ」で、OAD「魔法先生ネギま!~白き翼~」の続編が出るか決まるそう
[ネギま!] 期待度の高さで決まるので当然っちゃ当然ですよね。

ネギま!カードセットとは?
[ネギま!] 一種の投売りですね。分かります。

月詠、その出生の秘密とは?
[ネギま!] なんという妄想。

大好評連載中の『マジナ!』が超豪華キャストでドラマCD化!
[マジナ!] ミス。

竹宮ゆゆこ 「とらドラ!」 電撃文庫が誇る超弩級ラブコメ、今秋よりTVアニメ化!MOON PHASE
[ノベル] 

電撃文庫創刊15周年企画!電撃文庫のラジオがスタート!6月27日より配信開始!!
「電撃文庫 & 電撃文庫MAGAZINE」 新刊情報、メディアミックス情報、エッセイ、グッズ紹介ほか更新。MOON PHASE
[ノベル]

電撃文庫MAGAZINE Vol.2 ガラポンイベント
[ノベル] 

マンガファンとマンガオタクとマンガ読みカトゆー家断絶
[漫画] 言葉はしょせん言葉ですけどね!

『ワシズ』(作・原恵一郎)感想 ~人は老いるということ
[漫画] 予想以上に面白くて満足できました。今こそワシズの時代。

大炎上 | とある科学の超電磁砲 2巻 幻想御手(レベルアッパー)を巡るバトルが勃発
[漫画] 下右の画像はエロスギ。
関連:戦う少女たちがカッコ良い「とある科学の超電磁砲」2巻
関連:『超電磁砲』VS『多才能力者』「とある科学の超電磁砲」2巻
関連:□とある科学の超電磁砲(レールガン) 外伝だけど本家よりタクサン

冨樫義博氏がしょこたんに花を贈ったそうです
[漫画] ハンタには触れないしょこたん。こんなことしているってことは連載も近そうです。

「ハヤテのごとく!大研究」レビュー:ネット上に考察サイトが存在する作品の謎本は難しい。
[漫画] ネットでワンクリックすれば調べられる現代において謎本が生き残るのは難しい。

なぜ即売会で同人誌が入手出来ない事があるのか?カトゆー家断絶
[同人]

セブンアンドワイ「コミックマーケットカタログ74」受付開始!書店日誌
[同人] セブンイレブンで受け取り可能。

DS「阪神タイガースDS」発売日が8月28日に決定カトゆー家断絶
[ゲーム] ほんのちょっとだけ欲しい。

すすむ「はてな」の2ちゃんねる化
[サイト] 

【レビュー】飲み会の日程調整……この面倒な作業、どうにかできません?明日は明日の風が吹く
[生活] 

安価で丸顔ミニキャラ描きます
[ネタ] ミニキャラ好き。

全国の女子のみなさん、オタクの方と付き合うのもいいですよ。まなめはうす
[生活] 全国のオタクのみなさん、このエントリーを速やかに掲載しましょう。
>全国の女子のみなさん、ニュースサイト管理人の方と付き合うのもいいですよ。興味あること言っておけば自分で巡回しなくても情報探してくれます。 byまなめ県知事

amazon風なロゴマークを作れるツール楽画喜堂
[その他] 自分の作ってみた

オランダ、W杯優勝のイタリアに3─0で快勝 ユーロ
2008.06.09 EURO2008 オランダ vs イタリア‐ニコニコ動画(SP1)
[その他] オランダの一点目。オフサイドにならないんだね。

前略、オフサイドラインの上より!‐ニコニコ動画(SP1)
[その他] これはwwww

【ネギま!イラスト】
ネギま!のザジ。 - A=M+Net
ザジ。ゴスロリー。

Trip or trance
刹那。

それゆえ。  メガネ夕映
夕映。眼鏡。

魔法先生ネギま!215時間目[[始動!現実世界帰還作戦!!」 - ぐうたら日記
刹那&楓。

20twenty
ゆる楓。10万HITおめで豚カツ^^

苺の塊BLOG なっこみ うかりましたぁああぁあー
夏コミカットな夕映。カットに夕映がいるということは期待していいんだろうか!

刹セツ!! 椎名桜子 誕生日←また忘れた;
桜子。

【戯言2】
愛愛愛愛愛愛愛
さて何と読むでしょう? 正解はリンク先!

【戯言3】
なんでこれが770再生かな。1万超えてしかるべき動画でしょ。
もうすぐ1万再生!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/769-fb15e64c

-

管理人の承認後に表示されます

