スポンサーサイト 


1月2日のニュース 

【戯言】
あけおめことよろです。
お久しぶりです。やくろです。
今日からまたブログを更新していこうと思うのでよろしくお願いします。
初詣に行ってきました。おみくじは中吉。おみくじの内容よりも一昨年は(たしか)100円だったおみくじが今年は200円になっており、そっちのほうが気がかりでした。こんな所にまで不景気の影響があらわれているのか、はたまた便乗してあげているのか気になった次第です。
「一人の良友は十の親類にまさる」とはおみくじに書いてあった格言。神なんざ信じませんけどこのくじを引いたことに何か運命を感じさせる言葉でした。

今日買ったもの
「パンドラ Vol.2 SIDE-B」「ひぐらしのなく頃に 語咄し編5」「魔剣X」「バガボンド29」「大奥4」

【ニュース】
ネギま!OAD最終巻「ネギ・パーティ準備万端!!」アフレコ現場からコメント到着!
[ネギま!] 赤松先生、佐藤利奈さん、神田朱未さんからのコメント。

ネギま!も参戦決定!サンデー×マガジンの格闘ゲームがPSPで開発中
[ネギま!] フェイトの格ゲーっぽいなーという印象。PSPの格ゲーはだm(ry

ネギま! スカキャラの飴細工(?)
[ネギま!] スカキャラは可愛いなー。

Aniplex 『刀語』 サイトオープン!2010年大河アニメ化決定!カトゆー家断絶
Aniplex 『西尾維新アニメプロジェクト』 公式サイトオープン!
[ノベル] 西尾維新アニメプロジェクトHPの「西尾維新アニメプロジェクトとは」は必読です。
大河アニメは大河ドラマみたいに4クール(つまり一年)なんじゃないかなーと適当に予想。1巻を4週かけて12巻分描くという壮大な企画。

TVアニメ 『化物語』 2009年7月放送開始予定!カトゆー家断絶
[ノベル] 楽しみだなー。

エロ・ライトノベル3
[ノベル] ライトノベルの日進月歩。説明文だけでおなかいっぱいです。
関連:2008年ライトノベル個人的ベスト10
関連:年末恒例2008年個人的ベストライトノベル!(拡大版)
関連:2008年ライトノベルベスト 部門別ピックアッップ
関連:私家版2008年ライトノベル ベスト10

2008年ライトノベル十大ニュース「決定版」
[ノベル] 個人的には西尾維新アニメプロジェクトが一番のニュースでした。
関連:ライトノベル10大ニュース(2008年)
関連:2008年ライトノベル十大ニュース

『らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 でっかいお楽しみBON』の内容報告
[漫画] 

絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(1)ゴルゴ31
[漫画] コミケ会場限定の「“絶チル”複製ネーム&下書き原稿」のレビュー。
関連:絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(2)/絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(3)

「バクマン。」1巻に載ってる大場氏のネームから判断して、もう例の噂は確定?(12/31)明日は明日の風が吹く
[漫画] ジャンプで今一番面白い漫画の「バクマン。」にみなさん注目です。
うみねこのなく頃にEP4「冬コミ新肝!」・「出題編ラスト!」
[同人] 漫画で追っていましたが待ちきれないので始めようかと思います。

コミックマーケット75 コスプレ写真Link集RinRin王国
[同人] 目の保養。
関連:コミックマーケット75 レポート&リンクまとめ集萌えプレ

福本伸行に年賀状だしてみるBOX
[ネタ] 未曾有の大チャンスで声出して笑いました。返信に期待。

日本サッカーに感じた親近感明日は明日の風が吹く
[サイト] ぐぐぐ、サッカーに釣られて踏んだらいいことが書いてあってやられた。

東京で賃貸住宅を探している人への勝手なアドバイスBOX
[生活] 東京進出をされる方に向けて。

3割近くの人は「いつも眠いの」
[生活] ご飯食べた後は眠くなります。あとつまらない本を読んだ時も。

「上手い」とは何か
[コラム] 

2009 福袋情報 福袋の中身公開サイト読みゲー
[その他] 福袋は地雷ゲー。

痕跡症候群今年最後のプレゼント「Konseki-Mode2009年冬号」
[その他] バカだなー。

【ネギま!イラスト】
ミミナメル
美空。チョコのはずなのに先が赤いのは気のせいだと信じています。

URA-CH@OS 1月1日更新「あけました!おめでたい!」
千鶴。乳が全く自重していない!

明けましておめでとう - 「ブログモード」 ~ホビー・イラスト~ - Yahoo!ブログ
千雨。

まいぺーす日和 明けましておめでとうございます2009
楓。プリンの材料に牛乳を使っているのでセーフです。

正月のネギま絵 - 希望屋 ~renka ci=set~
小太郎。

あけおめイラスト☆明日菜|抹茶コーラ飲むですか?
明日菜。

それゆえ。 2009年は丑年
夕映。

まほら内部図解 木曜迎春
美空。

[ ef ] Eternal Fragments
明日菜とハルナ。

はるぴっしゅ
いいんちょ。

明日菜ちゃん-はぴねす☆日記
明日菜。

【戯言2】
とりあえず冨樫先生の復活までは頑張ります。

コメント

復活おめ、長らく待っておったぞ
これから毎日たのすみたのすみです

>りゅーりゅーさん
おひさー。
毎日の楽しみになれるよう頑張るぜ。

うおっ!
やくろさん更新している――ッ!!(笑)

時々見ていて「こりゃ当分無理かな」と思っていたので意表をつかれました。
また見に来ますので、今年も宜しく御願いします(兼・新年の挨拶)。

>いけさん
意表をついたようですいません。
これからも見ていただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/804-c3fdafbb

