スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!ガイドブック『ULTIMATE GUIDEBOOK THE BIBLE』は総ページ数750ページオーバー! 

帯裏告知にて発売が決定していたネギま!ガイドブック『ULTIMATE GUIDEBOOK THE BIBLE』の詳細が発表されました。詳しくは下記画像を参照。

公式研究ガイド本
(クリックで大きくなります。)

キャッチコピーは「連載史上初にして究極の公式研究ガイド本」
研究と銘打っているのには注目せざるを得ないですね。
ただネギパ!の件もありますしちゃんとしたものだといいのですが…。

と、思っていたところに「総ページ数750ページオーバー」の文字!
「キャラクターSIDEとストーリーSIDEの分冊」というのも分かってるなーと感じます。
2003~2007と書いてあるところを見ると麻帆良祭までの内容のようですね。
とにかくこれには期待せざるを得ない!

関連:ネギま!のガイドブック『ULTIMATE GUIDE BOOK THE BIBLE』(仮)2009年12月発売

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/tb.php/853-eccba424

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。